総合コンサルティング企業での営業アシスタント[of-0591]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府高槻市
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■女性活躍中
・営業資料の作成補助
■残業月10h程度
■時差出勤・テレワーク制度あり
・データ管理、分析
・経費処理
・従業員勤怠管理業務
・電話来客応対 など
<スタッフ>
営業責任者:1名
営業スタッフ:10名
技術職:3名
<募集背景>
欠員補充の為
- 勤務地
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大阪府高槻市
▼JR「高槻」駅〜徒歩4分
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300〜360万円
【月給】22万5,000円〜30万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
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9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10h
※時差出勤・テレワーク制度あり
- 休日 / 休暇
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【年間休日116日】
日曜・月曜・祝日(年間営業カレンダーで運用)
夏季休暇(8日)
年末年始休暇(6日)
慶弔休暇
産休・育休
介護休暇
有給休暇(初年度10日~最大40日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
残業手当
役職手当
休日勤務手当
退職金
夜勤手当
慶弔見舞金制度
定年60歳(再雇用制度あり)
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上/女性活躍中/第二新卒歓迎
<尚可>
・金融業界、建設不動産業界での就業経験や営業職での就業経験
・関連部署と協業できる方
・PCスキルのある方(Word/Excel/PowerPoint)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。