人と企業の成長をサポートする企業での営業事務[of-0605]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
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■土日祝休み
研修を滞りなく実施するためのバックサポートを担当していただきます。
■昇給年4回
■初年度年収315万円~
・収支管理
・クライアントとの折衝(研修日時や研修内容の詳細について)
・営業や事務との社内調整
・外部講師コミュニティの管理、連携、調整
・講師の選定、手配
・カリキュラムやテキスト作成のサポート
【1日の流れの例】
08:45 掃除
08:50 朝礼
09:00 午前の業務開始
12:00 お昼休憩
13:00 午後の業務開始
18:00 終礼/業務終了
<入社後の流れ>
入社後は3日間にわたりビジネスモデルや業務内容について学んでいただきます。
~1日目~
・代表による会社説明
~2日目・3日目午前~
・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定
・各職種担当による担当業務の詳細説明
~3日目午後~
・先輩社員と一緒に業務開始
- 勤務地
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大阪市北区
▼JR東西線「大阪天満宮」駅~徒歩3分
▼Osaka Metro各線「南森町」駅~徒歩6分
※社内禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】330~600万円
【月給】275,000~500,000円
※みなし残業代:月30~45h分/55,000~140,000円
※超過分は別途支給
※スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
■昇給:年4回(1月/4月/7月/10月)
<試用期間6ヶ月>
期間中は契約社員となり、試用期間後に正社員登用されます。
期間中は月給250,000円~(みなし残業代30h分~/50,000円~含む)※超過分は別途支給
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
※残業月10~20h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日114日】
基本的に土日祝休み(毎月最終土曜日は出勤日)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費(全額支給)
時間外手当(超過分別途支給)
役職手当
職能手当
インセンティブ制度
資格取得支援制度
社内図書制度
報奨金
社内禁煙
社員旅行
【会社からの貸与物】
・社用PC(ノートパソコン1台)
※オフィス内では各席にデュアルディスプレイ完備
・社用携帯電話
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上
<求める人物像>
・基本的なPCスキル
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。