分譲マンションの住宅ローンサポート業務[of-0617]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■初年度年収325万円~
住宅ローンのサポート業務を行っていただきます。
■駅直結
■残業月平均10h程度
同社のマンションをご契約いただいたお客様のため、営業担当者と共に住宅ローンの選定に関する提案やアドバイス、返済プランから融資実行までのサポート全般を担っていただきます。金融機関やローン会社への折衝がメインです。※お客様へのご案内は営業担当が行います。
【仕事の流れ】
お客様の資産状況にあわせて営業担当者が最適なローンプランを立案しますので、金融機関等への交渉等お願いします。また、金融機関への申請業務からローン実行・物件の引渡しまでを担当します。※一連の流れは全て営業担当と二人三脚で担当しますのでご安心ください。
【教育研修】
先輩・上司によるOJTを採用。
日々の実務の中で経験を積みながら出来ることを広げて成長していただきます。
※入社直後は研修期間として大阪本社での勤務(土日休み)となります。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅直結
▼JR東西線「大阪城北詰」駅〜徒歩5分
▼JR環状線「京橋」駅〜徒歩10分
※転勤は原則ありませんが、新支店開設等により将来的にお願いする可能性はあります。
- 給 与
-
【年収】325〜400万円
【月給】25万円〜(経験・能力に応じて応相談)
■昇給:年2回
■賞与:年2回(7月/12月)
※賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給実績あり
- 勤務時間
-
9:30〜19:00(実働8h/休憩90分)
※休憩⇒12:00〜14:00で60分交代制(15:30〜16:00)
※残業月平均10h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日115日】※2021年
完全週休2日(火・水)※火は会社カレンダーによる/祝日は出勤
┗研修期間中は本社勤務(土日休み予定)となります。
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限4万円まで/月)
残業手当
資格手当
社宅家賃補助(25,000円/月、主任以上40,000円/月)
従業員持株会
企業型確定拠出年金
健康診断
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・社会人経験1年以上
・明るく積極的な方
・何事にもチャレンジしたいと思われている方
<尚可>
・金融機関などで住宅ローン業務に携わった経験のある方
・ローン、不動産に関する知識をお持ちの方
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。