土木工事の施工・施工管理会社での事務アシスタント[of-0661]
職種:一般事務
勤務地:兵庫県神戸市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■17時退勤
基本的にはPC(Word・Excel)を使った業務になります。
■残業ほぼなし
■マイカー・バイク通勤OK
(1)申請書書類作成
上下水道局など役所に提出する書類を作成いただきます。役所ごとにフォーマットが異なるため、それに応じて作成します。
(2)資料作成:工事を行う際に、周辺の近隣に配るためのビラを作成いただきます。
(3)名簿作成:工事部員が現場に入る際の名簿を作成いただきます。
(4)電話対応、書類・共有ファイル整理、その他付帯業務
現在、(1)の申請業務担当が3名おりますが、役所へ書類提出等で出かける場合があるため、その際に社内で書類作成業務が止まらないように補助・アシスタントをお願い致します。経験やご希望に応じて幅広い業務をお任せする予定です。
【組織構成】
現在当社には33名が在籍しており、管理部門を担っているのは経理1名、総務1名、申請業務3名の計5名が担当しています。今回のポジションは申請業務3名(20代後半・40代前半・50代前半の方(共に女性))と一緒に業務に携わって頂きます。お話し好きな明るい方が多く、和気あいあいとした社風です。
【業務の特徴】
・大和ハウス工業様など大手企業様との取引が安定してあります。
・残業時間はほとんどなく定時帰社が可能です。(2年間で計10h未満)
・社内は音楽をかけたり雑談をしたり明るい雰囲気です。
・ご家庭の事情での早退、遅出など柔軟に対応致しますのでご安心ください。
- 勤務地
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神戸市西区
※マイカー・バイク通勤OK(駐車場あり)
※転勤なし
※敷地内喫煙可能場所あり
- 給 与
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【年収】238~350万円
【月収】170,000~250,000円
■昇給:あり(12月)
■賞与:年2回(過去実績計2.00ヶ月分)
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
- 勤務時間
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9:00~17:00(実働7h/休憩60分)
※時間外労働あり(2年間で計10h未満)
- 休日 / 休暇
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週休2日制(日曜、祝日、第二土曜日)※他土曜日も月によっては休日に該当
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当
家族手当
寮社宅
各種社会保険完備
定年65歳
<教育制度・資格補助>
入社後は先輩社員について少しずつ業務を覚えていただきます。
- 応募資格
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20~30代活躍中!
学歴不問
<尚可>
・パソコンの基本操作ができる方
・事務経験者歓迎
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。