製薬メーカーの電話相談窓口[of-01000]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- その他
- 仕事内容
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■未経験歓迎
製薬企業の電話窓口担当として、問合わせ対応をお任せします。3~20名で1チームとなり、主に医療従事者(薬剤師・医師など)からの問合わせに対応するポジションです。さまざまな資料や想定問答集などを参照し、正確な情報を提供していただきます。問合わせへの対応件数は、1hあたり2~3件程度、対応後はそれぞれ対応記録を作成します。マニュアル完備・Q&Aのノウハウも充実しているため、コールセンターが初めての方や医療業界が未経験でも大歓迎です。
■土日祝休み
■残業ほぼなし
・お薬の服用や保管方法について
・使用期限の確認
・効果、副作用について
電話窓口の時間は決まっているため、残業もほぼありません。
ワークライフバランスを整えながら長期的にお仕事することが叶えられる環境です。
【入社後研修~独り立ち~キャリア形成について】
同社では、医療業界やコールセンター未経験の方でも問合わせ対応ができるように充実した研修をご用意しております。具体的には、入社後2ヶ月間業務に関する研修経験が豊富な専門チームから薬学知識や医療業界知識、ビジネススキルといった基礎的な内容を学んでいただきます。その後、現場に配属され問合せに出られるようになるまで専門的な研修を受けることができます。(研修期間は配属先により変動あり)また、独り立ち後もチームには薬剤師などの医療系有資格者がいますので、分からないことはいつでも聞ける環境です。
- 勤務地
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大阪市西区
▼Osaka Metro四つ橋線「本町」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
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【年俸】300~400万円
【月額】250,000~333,400円(12分割)
・固定残業手当:月47,550~63,390円(固定残業時間:月30h分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:能力評価年1回(目標管理制度による評価)
■決算賞与:年1回
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業はほぼありません
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日(土日祝)
年末年始休暇
フレキシブル休暇
有給休暇(1日・半日・1h単位で取得可能)
慶弔休暇
創業記念日休暇
産前・産後休暇
育児休暇(復帰率100%)
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険制度完備
通勤手当(全額支給/月15万円)※非課税限度額の範囲で実費支給
退職金制度(正社員かつ在籍年数3年以上が対象)※定年60歳
保養所(健保提携施設)
インフルエンザ予防接種補助
慶弔見舞金
永年勤続表彰
カウンセリングサービス
会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり)
育児補助制度(延長保育科補助/社内規定あり)
<教育制度・資格補助>
ビジネススキルトレーニング、コミュニケーション研修、最新の医薬品情報・製品情報研修 等
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/業界・職種未経験歓迎
<求める人物像>
・からだの仕組みや健康に興味があり、勉強や知識習得に対する意欲がある方
・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)
・電話応対、タイピングに抵抗のない方
<尚可>
・登録販売者資格
・理系出身者
・コールセンターやBPO経験者
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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