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副資材メーカーでの営業事務[of-1011]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
契約社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
流通・小売
仕事内容

■未経験OK
■年間休日122日
■残業月10h程度

同社にて営業事務をお任せします。

・受発注管理
・納期管理
・資料作成
・電話対応

【仕事の流れ】
▼営業から、口頭やメールで依頼が寄せられます。
⇒どのメーカーへ、いつまでにどの品番の製品を何枚届けなければいけないのかを確認
▼期日までに発送できるよう関係各所に確認・調整・依頼
⇒各依頼に対する在庫確認、発注手配、追加生産の依頼
▼発送手配が完了したら1つの依頼が終了
⇒英語や中国語のスキルをお持ちであれば、海外工場とやり取りする際に活かしていただけます。

【クライアント】
アパレルメーカーやスポーツメーカーなど大手企業がメイン
勤務地
大阪市中央区
給  与
【年収】250〜300万円
【月給】17万5,000円~(時間外手当別途支給)
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)※過去実績2ヶ月分
勤務時間
9:00〜18:00
※残業月10h程度
休日 / 休暇
【年間休日122日】
週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10~20日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費(月2万円まで)
家族手当
退職金制度
役職手当
地域手当(東京地区のみ)
社員持ち株会
労災上乗せ保険
慶弔見舞金制度
私服勤務可
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/未経験歓迎

<求める人物像>
・事務職としてキャリアを築きたい方

<尚可>
・基本的なPCスキルをお持ちの方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。