健康食品の通信販売企業での通販事務[of-1014]
職種:その他
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■年間休日125日
健康食品の通信販売を手掛ける同社にて、コールセンターのバックアップ業務から受注、出荷、入金管理、在庫管理など通販のインフラを担う部署での事務を行っていただきます。
■土日祝休み
■福利厚生充実
・出荷データの更新/配送会社への指示出し(イレギュラーによる出荷停止・返送など)
・外部コールセンター受注データ取り込み・問合わせ対応/ハガキ等の受注処理
・入金管理/商品・パンフレット等の在庫管理
・広告企画立案のためのサポート業務/社販の管理
・実施している広告の報告・管理、既存顧客への手紙対応
・電話、メール対応
※本人の適性に応じて業務を振り分けております。
- 勤務地
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京都市下京区
▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩5分
※転勤なし
※屋内全面禁煙
※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
- 給 与
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【年収】300万円
【月給】25万円~
・その他固定手当:月40,700円~
・固定残業金額:42,300円~(26h分)※超過分別途支給
※経験・能力を考慮し決定
■昇給:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定
■賞与:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定(初年度の賞与は対象外)
- 勤務時間
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8:50~17:50(実働8h/休憩60分)
※毎日40分の残業時間があるので、18時半以降の退社となります。
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(原則土日祝)
※連休や長期休暇時など繁忙期は交代で出勤の可能性あり
慶弔休暇
有給休暇(10~20日)
産休・育休(復帰実績多数)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(月3万円まで)
残業手当
皆勤・永年勤続表彰制度
外部セミナー受講制度
資格取得応援制度
健康診断(年1回)
ストレスチェック(年1回)
社販制度
社内オ-クション
社員旅行
<教育制度/資格補助>
・導入教育
・配属部署でのOJT教育
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・事務経験(1年以上)※業界不問
・PCの基本操作(Word/Excel)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。