買取専門店での受付事務[of-1018]
職種:一般事務
勤務地:京都府京都市右京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■年間休日160日
同社が運営する買取専門店にて、受付事務スタッフとしてご活躍いただきます。
■残業月5h程度
■業種・職種未経験歓迎
・商品情報などのフォーマットへの入力
・SNSの更新(ブログ、Google Map、Instagram、Facebookなど)
・オークション業務(出品・梱包・発送など)
・数字の取りまとめ(現金、通帳、帳票を照らし合わせて確認)
・来店されたお客様の受付
※慣れてきたら、来店されるお客様の接客やブランド・ジュエリーなどの査定、転売先業者との交渉もお任せします。
【組織構成】
計20名(男性6名、女性14名)が在籍しています。
未経験の方が多く、前職が事務員の方等もご活躍されております。
- 勤務地
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京都市右京区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300~480万円
【月給】250,000~360,000円(一律手当を含む)
・その他固定手当:月10,000~35,000円
・固定残業手当:月30,000~75,000円(固定残業時間18時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※役職手当+インセンティブも含む(個人実績)
※残業0hでも満額支給(超過分は別途支給)
※経験・スキルを考慮
※固定残業時間18~35h
■昇給:年1回
■決算賞与:年1回(3月)※前年実績あり
<モデル年収(20代女性)>
入社2年目:350万円
店長:570万円
役員:600万円
- 勤務時間
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9:30~19:00(実働8h/休憩90分)
※残業月5h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日160日】
週休2日制(シフト制)
年末年始休暇(12月31日~1月3日)
有給休暇(10日~)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
定年60歳(再雇用制度あり/65歳)
<教育制度・資格補助>
資格取得支援制度
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/業種・職種未経験歓迎
<求める人物像>
・簡単なPCスキル(文字入力程度)
・人と話すことが好きな方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。