総合マンションギャラリー受付・営業事務[of-1024]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■年間休日122日
総合マンションギャラリーやモデルルームでの接客・事務スタッフを担当していただきます。現状マンションギャラリーは完全予約制であり、接客は営業や受付がメインで対応しているため、事務9割・接客1割の割合になります。
■残業月10h以内
■業界・職種未経験歓迎
【詳細】
・お客様対応
・電話対応
・データ入力、資料作成業務
・調査業務
・営業推進ツール作成
・その他関連業務
【配属部門】
住宅関連の部署なので住まいやインテリアに興味のある方が多いです。周囲の人の動きを見て忙しい時はサポートしあうような環境です。年齢としては20代〜30代中盤くらいまでの女性が多数活躍しております。
【スキルアップ環境充実】
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで更なるスキルアップをしている社員も多数おります。
【過去このような方がご活躍されております】
花屋販売員/旅行会社カウンター接客/賃貸アパート営業/眼鏡販売員
また、業界・職種未経験の方が、入社3年目で業務職へキャリアチェンジし、専門性のある仕事を担当しご活躍されております。
- 勤務地
-
【勤務地1】大阪市北区
【勤務地2】大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅
【勤務地3】大阪市阿倍野区
▼Osaka Metro御堂筋線「天王寺」駅
※屋内全面禁煙
※梅田・本町・天王寺のマンションギャラリーのいずれかに配属
※梅田・本町・天王寺のいずれかへの異動の可能性あり
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】270万円~
【月給】200,000円
※残業代は別途支給
- 勤務時間
-
9:30〜18:10(実働7時間40分/休憩60分)
※残業月10h以内
<勤務パターン>
11:50〜20:30
※9:30〜20:30の範囲内において実働7時間40分
- 休日 / 休暇
-
【年間休日122日】
完全週休2日制(月8日以上)
※水曜日はギャラリー休み/1ヶ月前にシフト確定
慶弔休暇
有給休暇(20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(実費支給)
資格取得の費用補助(合格時)
従業員持株会(10%奨励金あり)
財形貯蓄
フィットネスクラブ法人会員利用可能
生損保の団体割引
提携住宅ローン
新宿住友クリニック
制服貸与
定年60歳
<教育制度・資格補助>
入社後の導入研修
現場での能力やスキルに応じたOJT研修
- 応募資格
-
学歴不問/業界・職種未経験歓迎
<求める人物像>
※下記いずれも必須
・社会人経験(1年以上の方)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
<尚可>
・顧客折衝経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。