東証プライム上場の安定企業でのお客様窓口[of-1028]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■年間休日125日
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」をお任せします。同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務を担います。お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
■福利厚生充実
■転勤なし
※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍しています。
※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります。
【同ポジションの魅力】
住宅やマンションに関する知識は問いません。積極的に吸収しようという姿勢があれば、すぐになじめる環境です。人と接するのが好き・話すのが好きな方、お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方はぜひご応募ください。
- 勤務地
-
大阪市西区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】324万円
【月給】220,000円
※その他固定手当:月20,000円
■賞与:年2回(昨年実績30万円×2回)
※スキルアップにより昇給あり
- 勤務時間
-
18:00~9:00(休憩180分)
※0時~6時の間で3h休憩あり(仮眠室あり)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
週休2日制(シフト制)
※夜勤→夜勤明け→休みを基本とし、年間出勤日数は120日です
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(交通費全額支給)
自社系列ホテル割引(最大7割)
保養所完備
従業員持株会
財形貯蓄
提携住宅ローン
生損保の団体扱い
クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内)※社員のみ
人間ドック費用補助
インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
定年60歳
<教育制度・資格補助>
・入社後の導入研修
・現場での能力やスキルに応じたOJT研修
・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時)
・建築士等の受験講座提携割引
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/業界・職種未経験歓迎
<求める人物像>
・電話応対、コールセンター業務の経験
・住宅、不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel、Word入力等あり)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。