建設不動産ビジネス企業での営業事務[of-1032]
職種:一般事務
勤務地:大阪府大阪市福島区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■年間休日120日
建設不動産ビジネスを本体とする企業の保険事業部門にて、大手生命保険、損害保険の保険商品を取り扱う事業部の営業事務、顧客サポート業務をお任せします。
■残業月20h程度
■初年度年収330万円~
・社内文書の作成(報告書、会議資料等)
・生保損保契約受付
・申込書類の作成、確認
・見積書、請求書作成
・保険料精算
・部内の経費伝票作成や申請、各種業務用帳票作成や管理
・電話応対、来客対応、電話対応、メール対応
・PCによる各種書類作成(Word・Excel)※フォーマットあり
【入社後の流れ】
ご経験に即して、生損保保険事務業務をメインに基本的にオフィス内で上記業務のいくつかを順にご担当いただきます。異業界出身でも、最初は経験を活かせるところから徐々に理解を深めていただきます。
【研修体制について】
業界未経験の方でも、保険事務取扱に必要な知識を身に着けるためのサポートや資格取得のための研修実施などフォロー体制完備しています。大手保険会社と連携した研修等で徐々に専門性も身に付けることができ、キャリアの幅を確実に広げていくことが可能です。
【組織構成】
計9名:部長2名、営業職4名、事務職3名
- 勤務地
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大阪市福島区
▼阪神線「福島」駅~徒歩5分
▼阪神電鉄本線「福島」駅~徒歩5分
※屋内全面禁煙
※転勤当面なし
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】330~450万円
【月給】230,000~300,000円
※月0~20hの想定残業代(~44,000円)とその他諸手当(0~20,000円)を含む
■賞与:年2回(7月/12月)
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月20h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(月・日・祝日)
※年間に数回は月曜日出勤があります。
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
特別休暇
産前・産後休暇
育児休暇(復帰率100%)
介護休暇
※個別の希望により公休曜日の変更も相談可能です。
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
退職金制度(勤続5年以上で支給)
定年60歳
評価制度(半年毎に評価)
表彰制度
社内FA制度(適性や希望による異動対応)
人材育成プログラム
慶弔見舞金制度
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・一般事務もしくは営業事務のご経験をお持ちの方
<尚可>
・保険会社での事務経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。