上場企業のグループ会社でコールセンター運営・管理(主任候補)[of-1051]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
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■超大手上場グループ企業
コールセンターの運営・管理業務をご担当いただきます。クライアント折衝・オペレーターのマネジメント業務など幅広い仕事をお任せしますが、まずはできるところから順にお任せしますので、ご安心ください。
■リーダー・マネジメント経験を活かせる
■年間休日125日
・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
・その他、業務管理(品質、KPI)
【入社後について】
同社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行っていただきます。その後、先輩社員指導のもとコールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
- 勤務地
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大阪市西区
▼京阪電鉄京阪中之島線「中之島」駅
▼OsakaMetro四つ橋線 「肥後橋」駅
※転勤当面なし
- 給 与
- 【年収】362~412万円
- 勤務時間
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実働8h/休憩60分
※残業月25h
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
退職金
時短制度
出産・育児支援制度
- 応募資格
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高卒以上/業界・職種未経験歓迎
<求める人物像>
・何かしらのリーダー経験や管理経験
<尚可>
・コールセンター業務経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。