関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

上場企業のグループ会社でコールセンター運営・管理(主任候補)[of-1051]

職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート

勤務地:大阪府大阪市西区

雇用形態
正社員
職  種
コールセンター・SV、テクニカルサポート
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■超大手上場グループ企業
■リーダー・マネジメント経験を活かせる
■年間休日125日

コールセンターの運営・管理業務をご担当いただきます。クライアント折衝・オペレーターのマネジメント業務など幅広い仕事をお任せしますが、まずはできるところから順にお任せしますので、ご安心ください。

・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応 
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
・その他、業務管理(品質、KPI)

【入社後について】
同社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行っていただきます。その後、先輩社員指導のもとコールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
勤務地
大阪市西区
▼京阪電鉄京阪中之島線「中之島」駅
▼OsakaMetro四つ橋線 「肥後橋」駅
※転勤当面なし
給  与
【年収】362~412万円
勤務時間
実働8h/休憩60分
※残業月25h
休日 / 休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当
退職金
時短制度
出産・育児支援制度
応募資格
高卒以上/業界・職種未経験歓迎

<求める人物像>
・何かしらのリーダー経験や管理経験

<尚可>
・コールセンター業務経験がある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。