関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

クラウドサービス事業でのカスタマーサポート[of-1054]

職種:カスタマーサポート、オペレーター

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
カスタマーサポート、オペレーター
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■年間休日124日
■完全週休2日制(土日祝)
■服装自由

訪問看護業界向けの支援システムを提供する同社において、カスタマーサポート業務をお任せしたいと考えています。
同社はお客様にとってとにかく使いやすいシステムを目指しており、お客様が問合せをすることなくスムーズにご利用頂くために、日々プロダクト改善や新機能の企画段階から開発チームと関わり、顧客への展開についてサクセスチームと連携し、PDCAを回すことが求められます。

【入社後の流れ】
OJTを経てまずはサポート業務に携わります。
1日中鳴りやまない電話に対応するというイメージではなく、問い合わせフォームの内容をみて、答えられそうな質問からアサインされこちらから電話をかけます。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅〜徒歩3分
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※転勤当面なし
給  与
【年収】400〜550万円
【月給】250,000円
※固定残業代等を含む(47,400円〜)
※在宅勤務制度適用期間中は、別途月1,000円支給あり

■賞与:年2回(1月/7月)
■昇給:年2回(1月/7月)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10〜20h
休日 / 休暇
【年間休日124日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(5日)
※カレンダーによる
有給休暇(〜20日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給在宅勤務(一部従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)
服装自由(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
資格取得支援制度(一部従業員利用可)
研修支援制度(一部従業員利用可)
従業員持株会制度
ウォーターサーバー、電子レンジ、冷蔵庫、コーヒーあり
応募資格
<求める人物像>
・カスタマーサポート経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。