クラウドサービス事業でのカスタマーサポート[of-1054]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
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■土日祝休み
既存顧客である大手企業を対象にお客様の目指す福利厚生の実現に向けて、最適なサービスの提案・コンサルティングを行っていただきます。ご導入いただいたお客様のサービス継続率の高さが同社の特徴でもあります。
■初年度年収400万円以上
■フレックスタイム制
(1)課題抽出
クライアントの課題認識、企業文化、社員のニーズ等について仮説をもとにヒアリングを行い、本質的な課題を特定します。
(2)提案
課題解決のために、オーダーメイドの福利厚生プランを設計し、提案します。
(3)アフターサポート
福利厚生プラン導入後、利用状況や効果を継続的に分析し、クライアント企業の社員の満足度をより高めるための改善策を提案します。
- 勤務地
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大阪市西区
▼Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅~徒歩2分
※屋内全面禁煙
- 給 与
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【年収】400~560万円
【月給】237,900円〜
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回(4月)
- 勤務時間
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フレックスタイム制
・コアタイム/11:00~14:00
※実働8h/休憩60分
- 休日 / 休暇
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【年間休日121日】
土日祝休み
夏季休暇(2日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
在宅勤務(一部従業員利用可)
従業員持株会制度
研修支援としてOJTの実施及び各部門での研修や外部研修など
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・法人営業の実務経験(3年以上)
・ExcelやPowerPointを使った資料作成、プレゼン経験
<尚可>
・複数のステークホルダーとの調整経験(社内外不問)
・マルチタスクでの業務経験
・Web/ITなどのソリューション営業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。