コールセンターのスーパーバイザー[of-1055]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
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■年間休日125日
コールセンターのSV(スーパーバイザー)として、クライアント折衝・オペレーターのマネジメント業務など幅広い仕事をお任せします。
■初年度年収412万円以上
■マネジメント経験歓迎
・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
・収益管理(ご契約内容の確認と締結)
【入社後について】
ご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得いただき、業務の理解を深めていきます。将来的にはマネジャー・センター長への道を目指せます。
(例)中途入社(30代~40代)→2~3年でブロック長→将来的にはセンター長の可能性
- 勤務地
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大阪市西区
▼京阪中之島線「中之島」駅~徒歩7分
▼Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅~徒歩8分
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※転勤当面なし
- 給 与
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【年俸制】412~462万円
【基本給】278,143~311,899円
※固定残業代を含む:月65,191~73,103円
- 勤務時間
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実働8h/休憩60分
※固定残業代の相当時間:月30h
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
退職金制度
時短制度
出産・育児支援制度
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・マネジメント経験
<尚可>
・コールセンター業務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。