関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

コールセンターのスーパーバイザー[of-1055]

職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート

勤務地:大阪府大阪市西区

雇用形態
正社員
職  種
コールセンター・SV、テクニカルサポート
業  種
サービス・レジャー
仕事内容

■年間休日125日
■初年度年収412万円以上
■マネジメント経験歓迎

コールセンターのSV(スーパーバイザー)として、クライアント折衝・オペレーターのマネジメント業務など幅広い仕事をお任せします。

・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
・収益管理(ご契約内容の確認と締結)

【入社後について】
ご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得いただき、業務の理解を深めていきます。将来的にはマネジャー・センター長への道を目指せます。
(例)中途入社(30代~40代)→2~3年でブロック長→将来的にはセンター長の可能性
勤務地
大阪市西区
▼京阪中之島線「中之島」駅~徒歩7分
▼Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅~徒歩8分
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※転勤当面なし
給  与
【年俸制】412~462万円
【基本給】278,143~311,899円
※固定残業代を含む:月65,191~73,103円
勤務時間
実働8h/休憩60分
※固定残業代の相当時間:月30h
休日 / 休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(10~20日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
退職金制度
時短制度
出産・育児支援制度
応募資格
高卒以上

<求める人物像>
・マネジメント経験

<尚可>
・コールセンター業務経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。