コンサルティング事業でのコールセンター(SV候補)[of-1061]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- その他
- 仕事内容
-
■土日祝休み
全国に100院以上の美容クリニックをコンサルティングしている同社のコールセンターにて、予約受付を担当する社員をマネジメント頂くSV(スーパーバイザー)候補を募集いたします。試用期間中(3〜6ヶ月)はオペレーターとして実務経験を積んでいただき、その後適性を判断し、SVへのキャリアアップいただく予定です。
■残業代全額支給
■初年度年収400万円以上
【オペレーター】
◎クリニックの患者様の予約対応(カスタマーサポート/問い合わせ対応)
◎問合わせ対応、予約受付、データ入力
HP等を見てお問い合わせいただいた患者様に対して、事前ヒアリング、初回来院予約のご案内等を行い、クリニックの状況を確認して予約を取ります。その内容についてデータ入力などの事務業務を行います。電話のほかにメールやLINE・アプリ等でも、予約受付対応を行っていただきます。
◎業務委託先の管理、クリニックとの連携
予約業務を委託している外注先への指導やクリニックと予約・患者様について連携をとるお仕事も対応していただきます。
【SV】
◎予約受付業務の運営フローの構築
◎オペレーターの育成・管理(勤怠や技術指導、定期面談の実施)
◎業務委託先の育成・問合せ対応
◎予約率/来院率向上のための施策策定・改善
- 勤務地
-
大阪市北区
▼Osaka Metro御堂筋線「中津」駅〜徒歩3分
▼阪急各線「中津」〜徒歩5分
- 給 与
-
【年収】400〜560万円
【月給】25~35万円
※経験・能力など考慮し決定します。
■賞与:年2回(7月/12月)※過去実績2ヶ月分×2回
■昇給:年2回(4月/10月)
- 勤務時間
-
9:00〜21:00
※上記時間内でシフト制(実働8h)
※残業月5〜10h程度(残業代全額支給)
<シフト例>
・9:00〜18:00
・10:00〜19:00
・11:00〜20:00
・12:00〜21:00(週1~2回程度)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
土日祝休み
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前・産後休暇
育児休暇(取得・復帰実績あり)
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費(全額支給)
報奨金支給(全社売上目標を達成した場合)
時間外労働手当
社員・家族割引
結婚・出産祝金
慶弔見舞金
表彰制度(年1回)※事業部ごとのMVPなど
社内行事(会社負担)
健康診断
インフルエンザ予防接種
- 応募資格
-
〜35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・コールセンター経験(2年以上)
<尚可>
・コールセンターでのSV経験
・基本的なPCスキル(Word、Excel、スプレッドシートの基本操作)
・物事を主体的に考えることができる方
・柔軟性を持って業務に取り組める方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。