マネージャー候補のスーパーバイザー[of-1068]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:東京都渋谷区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■初年度年収700万円以上
スーパーバイザーとして、営業事務を行うスタッフの業務/勤怠管理とスタッフ採用業務をお任せします。
■年間休日125日
■転勤基本なし
(1)管理業務
スタッフの業務管理・勤怠をお任せします。モチベーション管理やマニュアル作成、オペレーションフローの構築、改善を行い、パフォーマンスの最大化を目指していただきます。いずれも若手の女性が中心となります。スタッフとの定期定期な1on1やサポート対象であるRA/CAとのすり合わせを通して、オペレーション運用の見直しや設計もお任せしていきます。
(2)スタッフ採用
スタッフ月10〜20件ほど、求人媒体を用いた採用面接をお任せします。管轄する部門の人数を追っていただくことで、採用数や定着率を見ていただきます。成長フェーズにある同社において、プロフィットメンバーの業務負担の軽減を目指していただきます。
【所属部署】
スタッフは非正規社員と一部正社員一般職で合計60名程度の組織です。東京本社50名、大阪10名程度それぞれ勤務者がおり、東京は法人営業(RA)サポートとキャリアアドバイザー(CA)サポートの2つのチームに分かれています。このいずれかの管理をお任せいたします。人事もしくは現場Mgr管轄となります。
- 勤務地
-
東京都渋谷区
※転勤基本なし
※屋内喫煙可能場所あり
- 給 与
-
【年収】700〜900万円
【月給】41〜59万円
■昇給:年2回(6月/12月)
■賞与:年2回(7月/1月)※基本給2ヶ月分
- 勤務時間
- 9:30〜18:30
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
週休2日制(土日祝)
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
リフレッシュ休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
交通費支給(上限月2万円)
時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
書籍購入手当
保育料補助手当(認可外保育施設利用時)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
専門卒以上
<求める人物像>
・管理監督者経験またはそれに近いマネジメント経験(大手企業の係長職など)
・自組織の採用または評価に携わった経験
<尚可>
・オペレーションセンターの管理
・カスタマーサポート、バックオフィス経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。