東京本社での営業アシスタント[of-1076]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:東京都千代田区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
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■残業月15h程度
本社(東京)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
■土日祝休み
■福利厚生充実
◎営業資料作成、数値管理(社内システムからのデータダウンロード、Excelでの加工)
◎契約書作成サポート、ファイリング
◎クライアント対応(電話、メールなど)
◎資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
◎支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給 与
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【年収】320~640万円
【月給】200,000〜400,000円
※経験により同社規定により決定
- 勤務時間
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9:00~17:45(実働7時間45分)
※休憩60分(11:30~13:30の間)
※残業月15hを想定(繁忙期・閑散期により残業時間変動)
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇(6~20日)
年末年始休暇
特別休暇(慶弔、連続、赴任、公務、産前・産後 等)
リフレッシュ休暇(勤続5年以上/以降5年単位で付与)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(月額50,000円を上限に支給)
寮社宅(借上社宅制度)※自己負担2割/転居を伴う配属のみ
退職金制度(確定拠出型企業年金/再雇用制度あり)※満65歳
復活有給休暇制度(本人の私傷病、家族の看護・介護の場合のみ)
半日(午前休・午後休)あるいは時間休暇制度(1h単位で取得可能)
ベネフィットステーション加入
社員持株会制度
健康診査等補助金制度
慶弔見舞金制度
資格取得奨励金
<教育制度・資格補助>
基本的にはOJT中心となります。
簿記、証券外務員等の資格取得の為の費用負担あり
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・営業アシスタント経験(3年以上)
※金融機関または事業会社での、法人営業・商品の販売のアシスタント
・Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方
Excel:四則演算、関数(IF・VLOOKUP)、ピボットテーブル
Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷
PowerPoint:修正、図形描画
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。