仮設資材メーカーでの一般事務@東京[of-1080]
職種:一般事務
勤務地:東京都中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■土日祝休み
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの同社にて一般事務職を募集します。
■残業月7.9h程度
■転勤なし
・受付業務
・PC入力(伝票発行・お客様情報等・安全書類作成・請求書処理・各種書類整理)
・電話受注業務
・借入先への発注業務
・来客応対
・見積作成
<1日の流れ>※参考
8:45~12:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
12:00~13:00 休憩
13:00~15:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
15:00~15:15 休憩
15:15~17:15 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
17:15~17:30 課内終礼・受注ノートチェック、モレ・未処理の確認・帰宅準備
17:45~退社
- 勤務地
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東京都中央区
▼東京駅~徒歩10分
▼日本橋駅~徒歩5分
※転勤なし
- 給 与
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【年収】278~320万円
【月給】200,000~230,000円
※経験・能力を考慮し決定します。
※賞与時、通常支給に加え、インセンティブを支給
・地域手当:10,000円
・残業手当:時間に応じて全額支給
- 勤務時間
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8:45~17:45(実働8h/休憩60分)
※残業月7.9h程度
第1・3・5土曜日は営業日のため、ローテーションで出勤が発生します。
土曜日出勤した場合、平日に代休を取得いただいております。
- 休日 / 休暇
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【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
出産立会い休暇
バースデー休暇
結婚記念日休暇
リフレッシュ休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
厚生年金基金
退職金制度
再雇用制度(65歳まで)※定年60歳
通勤手当
寮・社宅・借上住宅制度
従業員持株制度
結婚祝金制度
積立貯蓄制度
階層別教育制度
アイデア提案制度
読書感想レポート
社内公募制度
従業員互助会制度
福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
残業手当
資格手当
育休手当
特別手当
社会貢献手当
若年結婚者支援手当
※社会貢献手当と若年結婚者支援手当については、規程により支給対象者に年齢制限があります。
<教育制度・資格補助>
新入社員教育研修、新入社員フォロー研修、階層別教育制度、アイデア提案制度、読書感想レポート制度 等
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・簡単なPCスキル(Excelやグラフ作成等)
・幅広い年齢層の方とコミュニケーションを円滑に行える方
・業務改善や工夫を行える方
・変化に対して柔軟に対応できる方
<尚可>
・PCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。