ECサイトのカスタマーサポート[of-1081]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■年間休日128日
挨拶状・産直品などを扱うECサイトにて、お客様からの問合わせ対応やご注文後のバックヤード業務を中心にお任せします。
■服装自由
■朝ゆっくり10時就業
◎問合わせ対応
ご注文前からご注文、商品がお手元に届くまで電話・メールでのお客様対応業務全般
・ご注文のサポート
・ご注文内容の変更対応(お届け先など)
・商品の返品対応
◎バックヤード業務
・挨拶状の文章校正や宛名データの確認
・各サイトの外部パートナーとの連携
◎業務改善
・お客様のお声や現場の要望から業務効率化を実現するための施策などの提案
【組織構成】
マネージャー1名/社員2名/アルバイト7名
- 勤務地
-
大阪市北区
▼Osaka Metro谷町線「中崎町」駅~徒歩5秒
▼Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅~徒歩7分
▼JR各線「大阪」駅~徒歩9分
- 給 与
-
【年俸制】320~450万円
■賞与:年2回(夏・冬に1ヶ月ずつ支給)
■昇給:年1回(2月)
■生産性向上手当:残業がなかった月に100%支給され、残業時間に応じて減少
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8h/休憩60分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日128日】
週休2日制
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
※有給休暇取得義務化に伴い、有給取得の体制を整えています
※繁忙期(7月、11月~1月)は土日祝含むシフト制となります
※第一土曜日が出勤日になる月があります(会社カレンダーに基づく)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費(全額支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
社割制度
会社負担の全社食事会(年3回)
トレーニングデー
私服勤務可
リモートワーク手当
結婚出産お祝い金
ピアボーナス制度
書籍購入支援制度
健康診断
インフルエンザ予防接種補助
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下の経験を保有する方
・カスタマーサポート、オペレーター、コールセンターなどの経験(経験年数、業種は不問)
・基本的なPC操作(Word、Excel)
<尚可>
・EC運営業務に携わったことがある方
・スタッフ教育、指導の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。