高品質のスキンケア化粧品を提供する老舗メーカーでの秘書[of-1090]
職種:秘書
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 秘書
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■土日祝休み
経営陣(会長、社長、専務、常務)の秘書業務を担当していただきます。
■年間休日128日
■未経験歓迎
・スケジュール管理
・来客対応
・電話対応
・社外慶弔対応
・贈答品対応
・年賀状対応
・会食手配
・会議事務(会議スケジュール管理・会場設営・議事録作成他)
・取締役会事務
・役員経費精算
※会食や出張等の付き添いはございません。
※休日・深夜などの業務対応はほぼございません(完全週休2日制)
※役員の側で業務を行いますので、様々は領域での知識を培うことができます。
【配属先】
女性3名(内1名が産育休中)
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅~徒歩10分
▼JR大阪環状線「玉造」駅~徒歩7分
※敷地内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
- 【年俸制】345~500万円
- 勤務時間
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※実働7時間40分/休憩60分
★フレックスタイム制あり
・コアタイム/10:00~15:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日128日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(7日)
年末年始休暇(7日)
慶弔休暇
創立記念日
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
退職金制度
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
時短制度
自転車通勤可
服装自由
出産・育児支援制度
研修支援制度
継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・スケジュール調整(交渉)などを業務で行ったことがある方
・PCスキル
<尚可>
・秘書業務の経験(特にスケジュール管理や手紙作成等)もしくは営業/総務/経営企画/営業事務の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。