化粧品の製造・販売メーカーでのお客様相談室[of-1091]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■年休128日/土日祝休み
日本の化粧品業界で最も歴史のある同社にて、さらなる顧客満足度の向上に向けて品質保証室(お客様相談室)での電話応対担当を募集いたします。
■フレックスタイム制
■服装自由
【詳細】
・お客様からのお電話やメールによるご意見、クレーム対応
※1日の対応件数:お電話(10件)、メール(5件)、LINE・X(旧Twitter)2件ほど
★電話応対は9割が受電です。
※クレームに関して対応難易度が高い場合は、上司に判断・指示を仰いでいただきます。
【相談内容の例】
・商品の使用方法について
・商品がどこで販売されているかのお問合せ
・商品の効能効果に関してのご質問
・肌トラブルに関するご意見 など
【配属先】
品質保証室
室長:1名(50代男性)
お客さま相談室担当:2名(20代・30代女性)
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅〜徒歩10分
▼JR大阪環状線「玉造」駅〜徒歩7分
※敷地内全面禁煙
※転勤なし
美と健康を取り扱う会社のため、喫煙者の採用を控えさせていただいております。
禁煙いただければご入社可能でございます。
- 給 与
- 【年俸制】345〜500万円
- 勤務時間
-
実働7時間40分/休憩60分
★フレックスタイム制あり
・コアタイム/10:00〜15:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日128日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(7日)
年末年始休暇(7日)
慶弔休暇
創立記念日(6/10)
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
退職金制度
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
時短制度
自転車通勤可
服装自由
出産・育児支援制度
研修支援制度
継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
- 応募資格
-
専修卒以上
<求める人物像>
・電話応対もしくは美容接客応対の経験がある方
・コミュニケーションが好きな方
・美容に関する知識もしくは興味関心がある方
・周りの方やお客様に寄り添った対応ができる方
・物事を自分事として捉えることができる方
・話をすることが好きな方
<尚可>
・タイピング能力がある方
・社外または社内文章作成の経験
・コールセンターでの経験
・丁寧な言葉遣いが求められる業務の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。