グループ企業の自社買取ブランドでのコールセンター運営(マネージャー候補)[pf-1101]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- その他
- 仕事内容
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■年間休⽇128⽇
同社が運営するコールセンター部門(受電部門)にてコールセンター運営業務を担当していただきます。コールセンターでは、グループ企業の自社買取ブランドでのカスタマー対応を受託しております。
■駅直結
■年収500万円~
受電が中心となりますが、買取が成立したお客様に対して買取内容確認の連絡をする業務もあります。
ご経験に応じて、
・数値管理
・労務管理
・各オペレーターのスキル向上、管理
・お客様対応、
・パート・派遣社員の採用業務 なども担当いただく予定です。
【研修について】
入社後は先輩とのOJT制度を導入。一連の業務に慣れていただくまで対応します。
まずはオペレーター業務を経験いただき、その後適性に応じてチーフまたはマネージャーとして運営業務をお願いする予定です。
【部門について】
オペレーターは常時20名程が出勤しています。
オペレーター、SV含めたメンバーマネジメントを担当します。
・インサイトセールス課…オペレーター業務(買取依頼、アポイント担当。受電メイン)
・コーポレートサービス課…オペレーター業務(買取後の確認、コンプライアンス担当。架電メイン)
・システム課…スケジュール調整業務
- 勤務地
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①大阪本社
大阪市中央区
▼大阪メトロ御堂筋線「本町」駅 1番出口直結(徒歩2分)
②横浜事業所
神奈川県横浜市
▼神奈川「新町」駅~徒歩5分
③八王子事業所
東京都八王子市
▼JR「北八王子」駅~徒歩10分
※転勤なし
- 給 与
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【年収】500~700万円
【月給】359,000円~
基本給 266,700円~/月
みなし残業手当(62,300円、30時間相当分)※時間超過分は追加支給有
■賞与:年2回
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
シフト制
A勤(9:00~18:00)/B勤(10:00~19:00)/C勤(11:00~20:00)
※残業月平均20時間程度
9:00~18:00がメインです。
月に5⽇程ほど遅番(B勤・C勤)に入っていただきます。
月の平均スケジュールは下記のようになります。
15⽇A勤
3⽇B勤
2⽇C勤
- 休日 / 休暇
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【年間休⽇128⽇】
シフト制(月8~10⽇休み)
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各社会保険完備
通勤手当
交通費(30,000円)
- 応募資格
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大卒以上
<必須>
・SV経験者
・コールセンター運営のご経験がある方(責任者クラス)
<尚可>
・コールセンターのオペレーター経験者
・マネジメントのご経験(20人以上)
・骨董品や美術品の知識がある方、同業経験者は歓迎
<求める人物像>
・何事も積極的に取り組み、向上心のある人材
・自分らしく仕事にやりがいを見出すことができる人材
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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