関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

マンション等を購入・入居中のお客様を対象とするカスタマーサポート[of-1104]

職種:カスタマーサポート、オペレーター

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
カスタマーサポート、オペレーター
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■未経験歓迎
■残業月14h程度
■完全週休2日制

マンション等を購入・入居中のお客様を対象とするサポートと事務を担当する「お客様窓口」業務です。同社マンション・リフォーム・新築戸建購入のカスタマーサポートと事務を担当する相談窓口業務にて、お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切なセクションに引継ぎます。

【安心の教育体制】
専門知識がなくても、2ヵ月間の導入研修を受けて自信を持ってスタートできます。座学では「電話応対」と「商品知識」を習得していただきます。座学が終了した後は実技研修にてOJTで実践トレーニングを行います。

【ポイント】
ON・OFFの切り替えができる働きやすい環境です。希望日の休暇取得が可能な上に、定時になれば他の時間帯のスタッフと交代するため、残業もほとんどありません。コールセンター業務は休日に会社やお客様から電話連絡が来ることはなく、ON・OFFはっきりとメリハリをつけて働けるのが良い点です。※シフトは1.5ヵ月前に提出。有給休暇も取得しやすい環境です。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅~徒歩2分
※転勤なし
※屋内全面禁煙
給  与
【年収】270万円
【月給】20万円

■賞与実績:あり
勤務時間
9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分)
※残業月14h程度
休日 / 休暇
【年間休日112日】
完全週休2日制(月8日(土日含むシフト制)+同社指定日)
有給休暇(10~20日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
各種厚生施設利用可能(保養施設やリゾートホテル、スポーツクラブの利用割引)
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/未経験歓迎

<求める人物像>
・社会人経験(1年以上)
・基本的なPC操作ができる方

<尚可>
・コミュニケーション能力のある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。