マンション等を購入・入居中のお客様を対象とするカスタマーサポート[of-1104]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■未経験歓迎
マンション等を購入・入居中のお客様を対象とするサポートと事務を担当する「お客様窓口」業務です。同社マンション・リフォーム・新築戸建購入のカスタマーサポートと事務を担当する相談窓口業務にて、お客様からの要望・質問を的確に把握し、適切なセクションに引継ぎます。
■残業月14h程度
■完全週休2日制
【安心の教育体制】
専門知識がなくても、2ヵ月間の導入研修を受けて自信を持ってスタートできます。座学では「電話応対」と「商品知識」を習得していただきます。座学が終了した後は実技研修にてOJTで実践トレーニングを行います。
【ポイント】
ON・OFFの切り替えができる働きやすい環境です。希望日の休暇取得が可能な上に、定時になれば他の時間帯のスタッフと交代するため、残業もほとんどありません。コールセンター業務は休日に会社やお客様から電話連絡が来ることはなく、ON・OFFはっきりとメリハリをつけて働けるのが良い点です。※シフトは1.5ヵ月前に提出。有給休暇も取得しやすい環境です。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅~徒歩2分
※転勤なし
※屋内全面禁煙
- 給 与
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【年収】270万円
【月給】20万円
■賞与実績:あり
- 勤務時間
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9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分)
※残業月14h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日112日】
完全週休2日制(月8日(土日含むシフト制)+同社指定日)
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
各種厚生施設利用可能(保養施設やリゾートホテル、スポーツクラブの利用割引)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/未経験歓迎
<求める人物像>
・社会人経験(1年以上)
・基本的なPC操作ができる方
<尚可>
・コミュニケーション能力のある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。