化粧品電話販売のカスタマーサービス[of-1110]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■土日祝休み
①自社ブランドの電話受注や問合わせ等のインバウンド対応
■残業月10h程度
■初年度年収350万円~
・受注対応
ただ商品を販売するだけではなく、お客様にロイヤルカスタマーになっていただけるようこの人から購入したいと思っていただけるようなカスタマーサービスの提供
・問い合わせ対応:「どこで販売しているか」「アルコール成分はどれくらい入っているか」等
②ロイヤルカスタマー及び既存のお客様へのアウトバウンド対応
・アップセル・クロスセルを意識し、商品購入、定期購入を促す
・商品やキャンペーン情報提供 など
③カウンセリング業務
・お客様のお肌悩みなどからお客様への最適な商品の選定
・商品の使用方法などのカウンセリング
※ノルマ・クレーム対応なし
※受電対応件数:通常は10~20件/日、繁忙期は40件/日
※コールセンター初心者の方でも安心して学べる同業務者からのOJT体制あり
④商品在庫管理、手紙作成・パンフレット送付、キャンペーン内容等の商品を販売するにあたっての企画・実行など事務業務
※電話がない時間はお客様へお手紙を書いていただいたり、パンフレットの発送準備など事務作業
- 勤務地
-
大阪市中央区
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】350~500万円
※経験を考慮し検討いたします
- 勤務時間
-
9:00~17:40もしくは9:30~18:10
※シフト勤務(どちらも対応可能な方)
※残業月10hほどとなりますが、現在働き方改革によりNO残業に努めております
- 休日 / 休暇
-
【年間休日129日】
完全週休2日制(土日祝)
夏期休暇
年末年始休暇
創立記念日休暇
産休・育休
介護休暇
連続休暇制度(5日間休暇取得奨励)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
退職金制度
時短制度
自転車通勤可
服装自由
出産・育児支援制度
研修支援制度
継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
クリエイティブエブリデイ(自分らしい服装で働く取り組みを行っております)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・化粧品/美容関連の接客、販売業務の経験
<尚可>
・コールセンター業務経験(化粧品/美容関連なら尚可)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。