資産形成コンサルティング企業でのカスタマーサポート[of-1111]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■土日祝休み
【同社オーナー様の対応】
■初年度年収400万円以上
■転勤なし
・電話、メール、リモート対応
・イベントの仕組み作り、現地対応
・定期訪問
【社内対応】
・オーナー担当の営業社員との対応
・関係部署の対応
・各MTG参加
・お中元、お歳暮などの手配
・資料作成
- 勤務地
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大阪市北区
※転勤なし
- 給 与
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【年収】400~450万円
【月給】235,000円(+残業代36,725円/月20hで試算)
※月給・役職に関しては、過去の経験も含めて同社基準にて決定
■賞与:年2回(業績貢献評価)※会社業績により変動
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(カレンダーによる)
リフレッシュ休暇(≒夏季休暇)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限月5万円)
資格手当
グレード制による昇給制度
資格取得支援制度
社員優待割引(ベネフィットワン)
確定拠出年金(一部会社負担)
※入社後は会社理解等も含めてサポートいたします
【宅建手当】
入社後、職種問わず社員の方は全員【宅地建物取引士資格】の取得を目指します
入社後、宅建試験に合格した際の試験費用は会社負担
専任登録完了後、一般職の従業員に宅建手当を支給(月10,000円)
【研修】
・新入社員研修(+フォローアップ)
・中途社員研修(+オンボーディング)
・新任管理職研修
・コーチング研修
・全社員研修
・ハラスメント研修
【制度】
・ハイブリットワーク制度(週1~2日のリモートワーク)
・各種表彰制度
・資格取得支援制度
・社内サークル制度
・社内レクリエーション
・従業員持株会
【勤務環境】
・ICT機器貸与(PC、社用携帯の他、必要部署にはiPadや専門機器を貸与)
・レンタカー手配(営業職種)
・部署横断の社内プロジェクト
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・オフィスツールの実務経験(Word/Excel/PowerPoint)
・社会人経験(3年以上)
<尚可>
・オフィスツールのエキスパート(Word/Excel/PowerPoint)
・営業、営業事務、アシスタント経験
・カスタマーサポートのSV経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。