信販業界トップクラス企業での債権管理[of-1118]
職種:その他
勤務地:愛知県名古屋市昭和区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 金融・保険
- 仕事内容
-
■完全週休2日制
同社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当していただきます。
■未経験OK
■福利厚生充実
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
※電話でのご案内や対応がメインです。
【入社後の流れ】
▼教育担当による座学研修(約1週間)
▼業務で扱う端末操作や法律についても期間中に学習
▼ロープレや会話の練習をマニュアルなども参考にレクチャー
▼入社1ヵ月後を目安に、発信業務を担当
→まずは、その時点でできるところまで対応できれば問題ありません。
【顧客について】
経済的な状況により入金が遅延しているお客様やお支払いを忘れているお客様…など状況は様々です。まずは相手の話をしっかり聞くことが最初のステップです。
- 勤務地
-
名古屋市昭和区
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】369~401万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
-
9:20~17:45
11:00~20:30
※シフト制(実働7時間25分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日122日】
完全週休2日制(シフト制)、祝日
※月3~4回程度土日出勤あり
※土日出社の際は、平日に振り替え休暇を取得
年末年始休暇
有給休暇
プライム休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇 他
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
子ども手当
残業手当
持家補助金
退職金制度
社員持株制度
慶弔見舞金制度
永年勤続制度
社宅制度 その他
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・基本的なPC操作ができる方
※タイピングや入力業務ができるレベルでOKです
<尚可>
・コールセンター、カスタマーサポートの経験
・営業、接客、サービス業界での経験
・金融関連の知識
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。