グリーンエネルギー事業のカスタマーサクセス[of-1123]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市浪速区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
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■服装自由
顧客価値最大化をミッションとして、グリーンエネルギー事業の既存顧客領域全般を担当していただきます。
■初年度年収700万円~
■スーパーフレックス制
・既存契約法人に対するニーズヒアリング/営業活動
・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・エネルギー業界ならではのカスタマーサクセスの型化(電力供給を入り口にしたアップセル、クロスセルの展開)
・事業内業務オペレーションの最適化
・生産性/人を高めるための施策立案~実行
・チームメンバーの採用、育成、トレーニング、コーチング
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化
・他部門(マーケティングや企画など)との連携
┗CS戦略の相互理解、アクションプラン策定、レポーティング
┗効果的なキャンペーンの企画、立案、実行
┗各種プロセス改善の提案と実行
- 勤務地
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【東京本社】
東京都千代田区
【大阪本社】
大阪市浪速区
- 給 与
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【年収】700~1,200万円
【月給】58.3~100万円
- 勤務時間
- スーパーフレックス(コアタイムなし)
- 休日 / 休暇
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【年間休日 123日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
自己学習支援制度(研修受講費補助・月2冊まで書籍代補助)
服装自由(Tシャツ・デニム・スニーカーOK)
確定拠出年金(401k)
クラブ活動
チーム懇親会費用補助
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・B向け商材の新規営業経験(3年以上)
・ピープルマネジメント経験(3年以上)
<尚可>
・カスタマーサクセス領域の経験
・法人向けのアカウント営業として、高い実績を出されてきた経験
・ストック型ビジネスのような連続性、継続性のある商材を扱ってきた経験 (例:SaaS、SEOコンサル・Web広告運用など)
・社内オペレーションの企画設計の経験
・エネルギー業界での営業経験
・スタートアップ、ベンチャー企業での就業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。