法人のお客さまをサポートするカスタマーサポート[of-1124]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市浪速区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■マネージャー候補
主に契約内容や料金に関する問合せ対応をメインにしていただきます。法人のお客さまをサポートするやりがいのあるお仕事です。マニュアルを見ながら対応するので落ち着いてご案内ができます。
■初年度年収500万円以上
■土日祝休み
・コールセンター問い合わせ対応業務
┗お客様ポータルに関する問い合わせ
┗料金、使用量に関する問い合わせ
┗契約内容についての確認
┗契約の各種変更手続きのご案内
・社内システムでの情報や処理の依頼登録
・ご契約直後のお客様へのサンキューコール
・顧客の声を本部内に届ける
・他部署との連携(カスタマーサクセス、企画、営業、運用) など
- 勤務地
- 大阪市浪速区
- 給 与
-
【年収】500~600万円
【月給】41.6~50万円
- 勤務時間
- スーパーフレックス(コアタイムなし)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
自己学習支援制度(研修受講費補助・月2冊まで書籍代補助)
服装自由(Tシャツ・デニム・スニーカーOK)
確定拠出年金(401k)
クラブ活動
チーム懇親会費用補助
- 応募資格
-
高卒以上
<求める人物像>
・入力程度のPC操作スキル
・法人のお客様との電話コミュニケーション経験
<尚可>
・コールセンター経験
・カスタマーサクセス領域のご経験
・法人向けのアカウント営業のご経験
・社内オペレーションの企画設計のご経験
・エネルギー業界での経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。