トータルスポーツブランドメーカーでのカスタマーサポート[of-1126]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市東成区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■基本定時退社
同社のカスタマーサービスのミッションである「顧客にとってストレスのない状態の実現」に向けてキーとなるカスタマーサポート業務をお任せします。
■年間休日120日以上
■転勤なし
・カスタマーからの問合せへの回答(メールとチャットがメイン、その他電話)
・問い合わせ応対の評価とナレッジ蓄積
・顧客接点の整備(問い合わせの振り分け、履歴作成、問い合わせ導線の整備)
・VOC活動へのフィードバック(VOCデータの蓄積と分析、組織へのフィードバック)
- 勤務地
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大阪市東成区
▼Osaka Metro中央線「緑橋」駅~徒歩5分
▼JR大阪環状線「森ノ宮」駅~徒歩8分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】270~400万円
【月給】22~33万円
- 勤務時間
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9:15~18:00(実働7時間45分/休憩60分)
※残業平均1時間
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(日曜日固定休+シフト休み)
※月~土で休暇日を自由選択制(連休取得も可能)
有給休暇(取得率82.4%)
育児休暇(取得率100%)
慶弔休暇
※休日について
(例1)土日休み
(例2)水日休み
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限3月万円)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
副業OK
服装自由
社員食堂・食事補助
書籍購入費補助
無料ウォーターサーバー・エスプレッソマシン
社内トレーニングジム
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上
<求める人物像>
・EC展開をしている事業会社でのカスタマーサポート経験(1年以上)
<尚可>
・複数ブランド展開している企業でのCS経験
・健康食品、化粧品業界でのCS経験
・カスタマーサポートのSV経験
・ソフトウェアの導入、活用経験(ヘルプデスク、OMS、WMSなど)
・有形商材の定期解約防止業務の経験(合わせて引き上げも)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。