関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

トータルスポーツブランドメーカーでのカスタマーサポート[of-1126]

職種:カスタマーサポート、オペレーター

勤務地:大阪府大阪市東成区

雇用形態
正社員
職  種
カスタマーサポート、オペレーター
業  種
メーカー
仕事内容

■基本定時退社
■年間休日120日以上
■転勤なし

同社のカスタマーサービスのミッションである「顧客にとってストレスのない状態の実現」に向けてキーとなるカスタマーサポート業務をお任せします。

・カスタマーからの問合せへの回答(メールとチャットがメイン、その他電話)
・問い合わせ応対の評価とナレッジ蓄積
・顧客接点の整備(問い合わせの振り分け、履歴作成、問い合わせ導線の整備)
・VOC活動へのフィードバック(VOCデータの蓄積と分析、組織へのフィードバック)
勤務地
大阪市東成区
▼Osaka Metro中央線「緑橋」駅~徒歩5分
▼JR大阪環状線「森ノ宮」駅~徒歩8分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
給  与
【年収】270~400万円
【月給】22~33万円
勤務時間
9:15~18:00(実働7時間45分/休憩60分)
※残業平均1時間
休日 / 休暇
【年間休日120日】
完全週休2日制(日曜日固定休+シフト休み)
※月~土で休暇日を自由選択制(連休取得も可能)
有給休暇(取得率82.4%)
育児休暇(取得率100%)
慶弔休暇

※休日について
(例1)土日休み
(例2)水日休み
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(上限3月万円)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
副業OK
服装自由
社員食堂・食事補助
書籍購入費補助
無料ウォーターサーバー・エスプレッソマシン
社内トレーニングジム
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上

<求める人物像>
・EC展開をしている事業会社でのカスタマーサポート経験(1年以上)

<尚可>
・複数ブランド展開している企業でのCS経験
・健康食品、化粧品業界でのCS経験
・カスタマーサポートのSV経験
・ソフトウェアの導入、活用経験(ヘルプデスク、OMS、WMSなど)
・有形商材の定期解約防止業務の経験(合わせて引き上げも)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。