住宅設備機器専門の自社オンラインショップでの受注事務[of-1129]
職種:その他
勤務地:兵庫県神戸市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■未経験歓迎
住宅設備機器のオンラインショップ販売事業を展開中の同社にて、メール・電話でのお客様対応をお任せします。 電話3割・メール7割程度です。※受注対応のため営業ではありません。
■年間休日125日
■残業月15h程度
同社販売サイトからお問い合わせのあったお客様に対して、納期の確認やご希望の商品が設置可能であるかの判断・工事日の調整などの一連の業務をお任せします。将来的には、パートやその他スタッフの管理などのマネジメント業務にもチャレンジしていただきたいと考えております。
- 勤務地
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神戸市中央区
▼JR東海道本線「三ノ宮」駅~徒歩10分
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300~450万円
【月給】200,000円~
■賞与実績:昨年度実績3ヶ月
- 勤務時間
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9:30~18:30(実働8h/休憩60分)
※残業月15h
- 休日 / 休暇
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【年間休日122日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
社内表彰制度
社員旅行
資格手当(1万円~)
家族手当(扶養対象者×人数×5,000円)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/未経験歓迎
※学生時代のアルバイト経験でも可
お客様との各種調整や確認がメイン業務のため、
今まで磨いてこられたコミュニケーション能力を活かしてご活躍していただけます。
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。