グローバル×上場企業での役員秘書 [of-1131]
職種:秘書
勤務地:大阪府吹田市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 秘書
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
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■初年度年収360万円以上
担当役員のスケジュール管理⇒社内MTG,商談、各種会議体、出張などを役員と直接コミュニケーションとりながら組み立てていきます。(Googleカレンダー)必要な先方とのアポイントの調整、社内MTGの参加者調整、会議室確保などを主導的に行います。
■土日祝休み
■転勤なし
・出張等の移動手段の手配(フライト、新幹線、タクシー等の予約・精算)
・各種代理申請(経費精算、出張申請等を役員の代理で申請)
・役員の情報管理(経歴等)
・その他、役員周りの庶務全般
【その他、仕事の魅力や将来的なキャリア】
グローバル企業かつ上場企業の役員秘書をご担当いただきます。分単位で活動するタイトなスケジュール管理の中で、担当する役員が経営に集中できる環境をサポートし、役員の限られた時間を最大限に有効活用する。他の秘書メンバーと連携しこれらの役割を果たしつつ最適化を提案していくなど、経営の裏側で直接支えることができるのが、大きな魅力です。
【募集の背景】
出向者が任期満了に伴い、出向終了となり秘書が1名欠員となります。また、産休育休に入る社員や秘書室の時短勤務者が増えることで、労働力全体をカバーするためにもフルタイムの正社員を募集します。
【社内体制】
秘書室は7名のチームです。それぞれが1~2名の役員をサポートしています。
勤務地は大阪5名、東京2名体制です。
- 勤務地
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大阪府吹田市
※転勤なし
- 給 与
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【年収】360~470万円
※上記は残業代が一切入っておりません。
※残業20h想定:400~530万円
■賞与:年2回
■昇給:年1回
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
土日祝休み
有給休暇(10~20日)
結婚休暇
忌引休暇
災害休暇
公務休暇 等
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
定年60歳(65歳までの継続雇用制度あり)
地域手当
確定拠出年金制度
退職金制度
- 応募資格
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高卒以上
<求める人物像>
・柔軟な対応力とコミュニケーション能力があり、明るく気配り及び誠実な対応ができる方
・社会人経験(5年以上)
・役員秘書の経験
<尚可>
・社長、会長、CXOクラスの主担当秘書の経験
・TOEICのスコアは不問ですが、ビジネスでのメールや電話(海外出張手配、外国籍の方との連携)ができる方
・Google Workspaceの基本操作ができる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。