関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

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グローバル×上場企業での役員秘書 [of-1131]

職種:秘書

勤務地:大阪府吹田市

雇用形態
正社員
職  種
秘書
業  種
サービス・レジャー
仕事内容

■初年度年収360万円以上
■土日祝休み
■転勤なし

担当役員のスケジュール管理⇒社内MTG,商談、各種会議体、出張などを役員と直接コミュニケーションとりながら組み立てていきます。(Googleカレンダー)必要な先方とのアポイントの調整、社内MTGの参加者調整、会議室確保などを主導的に行います。

・出張等の移動手段の手配(フライト、新幹線、タクシー等の予約・精算)
・各種代理申請(経費精算、出張申請等を役員の代理で申請)
・役員の情報管理(経歴等)
・その他、役員周りの庶務全般

【その他、仕事の魅力や将来的なキャリア】
グローバル企業かつ上場企業の役員秘書をご担当いただきます。分単位で活動するタイトなスケジュール管理の中で、担当する役員が経営に集中できる環境をサポートし、役員の限られた時間を最大限に有効活用する。他の秘書メンバーと連携しこれらの役割を果たしつつ最適化を提案していくなど、経営の裏側で直接支えることができるのが、大きな魅力です。

【募集の背景】
出向者が任期満了に伴い、出向終了となり秘書が1名欠員となります。また、産休育休に入る社員や秘書室の時短勤務者が増えることで、労働力全体をカバーするためにもフルタイムの正社員を募集します。

【社内体制】
秘書室は7名のチームです。それぞれが1~2名の役員をサポートしています。
勤務地は大阪5名、東京2名体制です。
勤務地
大阪府吹田市
※転勤なし
給  与
【年収】360~470万円
※上記は残業代が一切入っておりません。
※残業20h想定:400~530万円

■賞与:年2回
■昇給:年1回
勤務時間
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
休日 / 休暇
【年間休日120日】
土日祝休み
有給休暇(10~20日)
結婚休暇
忌引休暇
災害休暇
公務休暇 等
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当
定年60歳(65歳までの継続雇用制度あり)
地域手当
確定拠出年金制度
退職金制度
応募資格
高卒以上

<求める人物像>
・柔軟な対応力とコミュニケーション能力があり、明るく気配り及び誠実な対応ができる方
・社会人経験(5年以上)
・役員秘書の経験

<尚可>
・社長、会長、CXOクラスの主担当秘書の経験
・TOEICのスコアは不問ですが、ビジネスでのメールや電話(海外出張手配、外国籍の方との連携)ができる方
・Google Workspaceの基本操作ができる方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。