経営改善ツールのカスタマーサクセス[of-1132]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■第二新卒OK
自社サービスである経営改善ツールのさらなる拡充のために既存顧客への伴走支援をします。既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析やWebマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングのオペレーション部分を担当していただきます。
■初年度年収350万円以上
■福利厚生充実
・既存顧客のフォロー
・プロダクトの活用促進の支援
・課題のヒアリング
・プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出
・新たなサービスの提案
・業務改善の提案や新規プロダクトの紹介
【取り扱い商材】
・WEBサイト管理ツール
・施工現場の業務改善ツール
・人材マッチングプラットフォーム
【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
- 勤務地
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・東京都港区
・大阪市中央区
※東京本社と大阪支店から希望勤務地をお選びいただけます。
- 給 与
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【年収】350~600万円
※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定します
※月給41万円までは45h分のみなし残業代(64,790円~)が含まれています/超過分は別途支給
※月給42万円以上の場合は管理監督者のため残業代の支払いはなし/役職手当を支給
■賞与:年2回(6月/12月)※業績連動型
- 勤務時間
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9:00~18:00
※休憩/13:00~14:00
- 休日 / 休暇
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土日祝休み
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
交通費(全額支給)
住宅手当(30,000円)※同社規定あり
健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
ストックオプション制度
昇進をサポートする各種社内研修制度
ステップアップのための外部研修費用全額補助
自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
月に一度産業医への相談機会
在宅勤務制度(適用部署のみ)
週に1回終業後に社内バーを開放
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/第二新卒OK
<求める人物像>
・法人営業経験(1年以上)
<尚可>
・カスタマ―サクセス経験
・営業戦略立案フェーズ経験
・IT導入のコンサルティング経験
・WEBマーケティングや広告に関する知見
・IT関連の法人営業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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