事務センター等のSV・運営管理[of-1133]
職種:その他
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
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■未経験、第二新卒歓迎
官公庁・自治体や民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
■年間休日123日
■初年度年収350万円以上
・クライアント折衝
・スタッフの指導、育成
・シフト作成、勤怠管理などの労務管理
・業務マニュアル作成
・業務の進捗管理
・収支管理
・研修の企画、実施
【プロジェクトの規模について】
規模は10~100名以上などプロジェクトにより様々です。SVは1人あたり20名~30名のスタッフを管理します。同じくセンターを支える同じ境遇のリーダーと協力してプロジェクトを成功に導きます。1つのプロジェクトを運営する管理者としての活躍を期待しています。
【将来のキャリアパス】
メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
【入社後の流れ】
入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきましょう。研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちをめざします。わからないことや不安なことがあればいつでも先輩に相談できるので安心です。
- 勤務地
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・大阪市北区
・京都市中京区
・大阪市中央区
・神戸市中央区
※転勤なし
- 給 与
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【年収】350~450万円
※前職の給与・経験を考慮して決定
■賞与:年2回(6月/12月)
■昇給:年1回(4月)
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝またはシフト制)
※担当プロジェクトによって異なります。
年末年始休暇 (12/29~1/3)
慶弔休暇
有給休暇(勤続6ヶ月後に10日支給、その後1年ごとに支給)※最大20日支給
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
リフレッシュ休暇(年2回合計8日間の連続有給取得促進制度)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
退職金制度
財形貯蓄制度
報奨金制度
資格取得支援制度(マイナンバー検定、証券外務員、キャリアコンサルタントなど)
従業員持株制度
教習所講座
社内公募制度
結婚祝金
出産祝金
見舞金
弔事金給付
プロジェクト決起会
限定正社員制度
時短勤務応相談
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/未経験、第二新卒歓迎
<求める人物像>
・PC操作ができる方(メール、Excel基礎)
<尚可>
・事務センター、コールセンター管理者経験
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計、構築経験
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
・評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
・営業目線で既存顧客の横展開ができる方
- ご応募の流れ
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