マンション管理を行っている企業でのサポート事務[of-1139]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府豊中市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■未経験歓迎
北摂エリアや大阪市内等のマンション管理を行っている同社にて、サポート事務・庶務業務をお任せいたします。入社後OJTがございますので、未経験の方も安心してご応募ください。
■転勤なし
■年間休日120日
・仲介業者や入居者様からのお問合せや修理の要望に関する電話対応、関係部署への取次
・契約管理業務:入退去に関わる情報の入力~契約書作成~契約書送付等
・庶務業務:入力作業を主とした事務業務、郵送手配、備品管理、来客対応
- 勤務地
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大阪府豊中市
▼阪急宝塚線「服部天神」駅~徒歩10分
※敷地内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】280~350万円
【月給】20~25万円
■賞与:年2回
■残業代別途支給
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10~20日)※取得率100%
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限月20,000円)※会社規定に基づき支給
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
退職金制度(勤続5年以上)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・対人折衝経験
<尚可>
・コールセンター経験
・何かしらの販売、接客経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。