家具・インテリア商品の貿易事務[of-1140]
職種:貿易事務、海外事務、国際事務
勤務地:大阪府大阪市東住吉区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務、海外事務、国際事務
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
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■土日祝休み
同社のオリジナル商品を製造する海外の取引先との交渉を担う貿易事務をお任せいたします。
■福利厚生充実
■フレックス勤務の相談可
・海外の家具メーカーなどの取引先との折衝
┗製造スケジュールの確認や発注・納期の管理などを進めていきます。
・国際物流の手配及びフォローアップ
・輸入通関書類の作成、管理(インボイス、パッキングリストなど)
・貿易関連の最新情報の収集
※取引先とのやり取りはメールや電話、チャットなどで行います。
★商品企画にも携われます
自社で商品開発を行なっているため、ゆくゆくは商品企画や品質改善業務のサポートにも挑戦可能です。企画案を海外メーカーに依頼したり、企画に対してコストが合うかを確認したりサンプルの製造を依頼したり、データを集計してメーカーに改善依頼をしたりと、企画から製造の間の業務にも携わることができます。
- 勤務地
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大阪市東住吉区
▼JR「東部市場前」駅
▼近鉄南大阪線「河堀口」駅
※屋内全面禁煙
※バイク・自転車通勤可
┗駅からの駐輪場代も会社負担あり(規定)
- 給 与
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【年俸】346万6,800円以上(年俸額の1/12を毎月支給)
【月給】288,900円〜
※能力・経験などを考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代を含む(月45h分/7万5,200円)
※固定残業代の超過分は別途支給します。
■昇給:年1回(7月)
■決算賞与:年1回(業績・成果に応じて査定)
- 勤務時間
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9:00~18:00
※残業月20~30h程度
※フレックス勤務相談可能
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(6日)
有給休暇(入社半年後に10日付与)
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
※5日以上の連休も取得可能
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費(月3万円まで)
時間外手当(超過分を追加支給)
出張手当
役職手当
社員食堂(ご希望の方は仕出し弁当代を半額負担)
服装自由
髪型・髪色・ネイル・ピアス自由
スキルアップサポート(社内研修・外部講師による研修など)
各種イベント(会社負担による懇親会・歓送迎会・忘年会など)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・中国語または英語スキル(ビジネスレベル)をお持ちの方
・ネイティブレベルの日本語スキルをお持ちの方(N2レベル)
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)
※「コミュニケーション能力」「問題解決能力」「調整力」をお持ちの方も活躍いただけます。
<尚可>
・貿易業務の実務経験(2年以上)
・貿易実務検定を保有
・国際物流業経験
・海外営業経験
・海外出張が可能
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。