宅建・不動産知識が活かせる不動産事務[of-1141]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■残業月10h以下
独自の不動産ネットワークを活かして、不動産の販売・仲介・管理事業を展開している同社にてお任せするのは、不動産売買や賃貸管理に関する契約書作成・チェックがメインの事務業務(内勤)のお仕事です。資産運用として賃貸経営を検討するオーナー様に、投資用マンションを売買する営業担当者のサポートをするポジションです。現在契約書作成をしているメンバーは5名。その作成した契約書の最終チェックをメインに行っていただきます。
■初年度年収450万円以上
■土日祝休み
※全体の仕事割合⇒契約書のチェック8割:その他業務2割
※書類には基本的にフォーマットがあります。(ない場合は一から作成)
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・契約書作成、チェック
・顧客情報管理
・お客様対応(電話)※ほとんどなし
・受注入力作業・見積り、提出データ作成・計数管理(予算管理)
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro中央線「堺筋本町」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】450~600万円
【月給】314,000~390,000円
・固定残業手当は月30h分/64,000~70,000円を支給
※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※能力・年齢を考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回(業績による)
■賞与:年2回(業績による)
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10h以下
- 休日 / 休暇
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【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝)
※平日休み希望であれば平日休みも可能
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
誕生日休暇
有給休暇(10~11日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)※超過分は全額支給
リモートワーク相談可(在宅)
時短勤務相談可
資格手当(宅建取引士:月3万円)
オフィスカジュアル
定年60歳
<教育制度/資格補助>
新入社員導入研修、役職者研修、外部研修、管理職研修、自己啓発支援制度、キャリアコンサルティング制度
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下どちらも満たす方
・宅地建物取引士
・不動産業界で契約書の作成業務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。