安定の医療機器メーカーで営業事務[of-1143]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府泉佐野市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
Excelを用いた事務的処理やカスタマーサポート業務がメインとなります。
・受注業務
・データ入力、見積書作成
・法人顧客からの問合せ対応(在庫確認・納期確認・商品に関する質問)
・その他営業サポート
※営業社員が利用する資料の作成業務などはございません。
【働き方】
ワークライフバランスを整えながら、長期就業が可能な環境が整っています。
◎育児支援制度・時短勤務制度・家族手当・家賃補助あり
◎年間休日数120日・平均休暇取得日数15.5日・残業月20時間程度
◎資格取得支援手当・決算賞与の連続支給実績あり・退職金制度あり
【入社後の流れ】
・同社に関する説明等の研修(3日間)
・同社製品に関する座学研修
・先輩社員のOJT
経験・スキルに合わせて約3~6ヶ月間程度の教育期間を設けているため、ご自身のペースで業務を習得していただけます。
【キャリアについて】
社員の挑戦を応援する社風です。そのため、業務に慣れればご希望に応じて、後輩の教育担当やポジションアップにも挑戦いただけます。意欲次第で様々な業務や昇進にチャレンジできる環境を用意しています。
- 勤務地
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大阪府泉佐野市
▼「羽倉崎」駅~徒歩約13分
※敷地内喫煙可能場所あり
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300~315万円
【月給】204,750~210,000円(一律手当を含む)
・固定残業手当:月29,250~30,000円(固定残業時間21時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■賞与:年2回
■給与改定:年1回
- 勤務時間
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9:00~17:30(実働7.5h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※残業月20h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
夏季休暇(6月~10月の間で5日間)
有給休暇(5~10日)※平均休暇取得日数:15.5日
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費支給(月5万円まで)
家族手当
住宅手当
退職金制度
育児支援制度
時短勤務制度
資格取得支援・手当
役職手当
出張手当
職種手当
家賃補助
社員旅行制度(国内外に5日間自ら企画し旅行するオリジナル研修制度)またはリスキリング支援制度
※過去の旅行先:ハワイ、韓国、沖縄、台湾など
クラブ活動
トレーニングルーム
社内文庫
<教育制度・資格補助>
座学とOJTを3~6ヶ月間実施します。
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/業界・職種未経験歓迎/第二新卒可
<求める人物像>
・基本的なExcel作業が可能な方(データ入力、簡単な計算式など)
<尚可>
・社外とのコミュニケーションを伴う業務経験
(例)販売サービス業、コールセンターなどの経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。