化粧品メーカーのグループ会社で営業サポート[of-1150]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■年休129日×土日祝休み
化粧品・健康食品をはじめ、美と健康に関する製商品・サービスを提供するOEM事業の企画提案営業部にて、OEM/ODM営業のサポートを行っていただきます。美と健康の分野での事業戦略を様々な視点に立ってアイデアを創出し、お客様に喜ばれる・意味ある高付加価値な製商品・サービスの提供を行っております。
■フレックスタイム制
■残業月10h程度
・Word、Excel、PowerPoint、Googleスプレッドシートでの書類作成
・受注、発注業務(納期調整、原価管理)
・製造工場の作業管理(スケジュール、他部署との調整、資材在庫管理)
・その他、上記に付随する業務
- 勤務地
- 大阪市中央区
- 給 与
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【年収】330~450万円
※経験を考慮し検討いたします。
- 勤務時間
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★フレックス勤務制(コアタイム/10:00~15:00)
※実働7時間40分
※残業月10hほどとなりますが、現在働き方改革によりノー残業に努めております。
- 休日 / 休暇
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【年間休日129日】
完全週休2日制(土日祝)
夏期休暇
年末年始休暇
創立記念日休暇
連続休暇制度(5日間休暇取得奨励)
産休・育休
介護休暇
クリエイティブエブリデイ(自分らしい服装で働く取り組みを行っています)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
401K
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※いずれかの経験がある方
・Word、Excel、PowerPointでの書類作成の経験
・営業事務経験
・営業経験
<尚可>
・キャリアアップを目指している方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。