自社ブランドの海外事業部での営業サポート[of-1151]
職種:一般事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■年間休日128日
自社ブランドの海外事業部において下記業務を担っていただきます。
■残業月10h程度
■初年度年収330万円以上
・営業のサポート(資料作成等)貿易実務
※工場の方々とも連携をしながら、生産調整や在庫管理を行っていただきます。
※未経験の方にはできるところから丁寧に教えますのでご安心ください。
- 勤務地
- 大阪市中央区
- 給 与
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【年収】330~450万円
※経験を考慮し検討いたします。
- 勤務時間
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★フレックス勤務制(コアタイム/10:00~15:00)
※実働7時間40分
※残業月10hほどとなりますが、現在働き方改革によりNO残業に努めております。
- 休日 / 休暇
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【年間休日128日】
完全週休2日制(土日祝)
夏期休暇
年末年始休暇
創立記念日休暇
連続休暇制度(5日間休暇取得奨励)
産休・育休
介護休暇
クリエイティブエブリデイ(自分らしい服装で働く日・カジュアルデイ)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
401K
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※いずれかの経験がある方
・事務経験
・営業経験
・Word、Excelなどソフトの基本操作
<尚可>
※いずれかの経験がある方
・貿易実務
・生産管理
・在庫管理経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。