EC専門子ども服ブランドのカスタマーサポート[of-1152]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■未経験OK
EC専門子ども服ブランドのカスタマーサポートを募集いたします。商品に関するお客様からの問い合わせ対応や受注処理業務等を、メールやチャットを用いて行っていただきます。お客様からの問い合わせ内容を共有し商品や商品ページの改善につながることもあり、社内各部署とのコミュニケーションも多いポジションです。
■フレックスタイム制
■年休125日×土日祝休み
◎カスタマサポート業務
・商品に関する問い合わせ対応
・注文後の変更
・キャンセル問い合わせ対応
・不良品に関する問い合わせ対応
◎受注処理業務
・注文内容の変更
・キャンセル時の返金処理
- 勤務地
-
大阪市北区
▼JR大阪環状線「大阪」駅~徒歩7分
▼Osaka Metro四つ橋線「西梅田」駅~徒歩6分
※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】320~380万円
【月給】229,000円~
※固定残業代:43,500円~
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※固定残業代の相当時間:月30h
★フレックスタイム制
コアタイム/11:00~16:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
在宅勤務
リモートワーク可
副業OK
時短制度
自転車通勤可
服装自由
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・基本的なPCスキル
・社外、顧客対応経験
・マルチタスク能力
<尚可>
・販売や接客など顧客対応経験
・カスタマーサポート経験
・アパレル経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。