見積書作成や受発注対応などを行う営業事務[of-1173]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■土日祝休み
見積書作成や受発注対応など事務業務をお任せします。対応するのはECサイトやカタログをご覧になったお客様の見積作成や受発注を担当していただきます。
■17時台退勤
■フレックスタイム制可能
お客様からの商品や納期に関する様々な問合せを受けていただきます。また、見積や発注依頼に対して色やサイズなどの不明点があれば、お客様に電話で確認を取っていただきます。商品は少しずつ覚えていただければ大丈夫です。問い合わせの時にはECサイトやカタログを見ながら対応していただけます。
◎見積書作成:問い合わせ内容をもとにシステムに情報を入力
◎受発注対応:受注内容を再度確認し、発注担当へ情報を流します。
◎問い合わせ対応:お客様からの問い合わせに対する電話対応や確認業務
【入社後の流れ】
▼STEP①:まずは1週間程度、会社や商品について基礎から学習
▼STEP②:OJTを中心に見積作成や発注業務など
▼STEP③:スキルアップのためショールームでの勉強会にも参加し、商品知識を身に付ける
- 勤務地
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大阪市北区
※2024年12月頃にうめきた2期ビル(仮称) 東棟13階へ増床移転予定となっております。
- 給 与
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【年収】300~425万円
【月給】20~25万円
※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します
※試用期間:3ヶ月(労働条件変更なし)
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(6月/12月)
- 勤務時間
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9:00~17:30
※残業月20h程度
※プレミアムフライデー(取得率90%超)
※フレックスタイム制も可能(実働7.5h/コアタイム11:00~15:00)
- 休日 / 休暇
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【年間休日見込125日程度】
週休2日制(土日祝)
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇は入社日に5日付与(初年度付与予定の半分を入社時に前倒し)
後に6ヶ月以上勤務した場合、または基準日10/1に達した時点で5日付与
育休・産休(実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
従業員持株会(奨励金10%)
財形貯蓄制度(奨励金3%)
社内販売制度
保養所(鳴門・京都)
退職金積立制度(確定拠出年金制度)
社内ピアボーナス制度
在宅勤務制度(試用期間終了後より)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・何よりもセルフスターターであること
・個人プレーよりもチームプレーを優先できること
・粘り強い一方で、時間当たりの労働効率を念頭に置いて働ける方
・未知の業務や幅広い業務相談への対応。自らの職責に壁を作らずに横広に動くことにストレスを感じないこと
・自分の影響力を認識し、適切なビジネスマナーを順守すること
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。