新オフィスでの営業事務[of-634]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:東京都千代田区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■残業1日30分程度
営業事務スタッフとして、入居者様、オーナー様からの問い合わせ受付等、事務全般、営業担当のサポートをお任せします。
■交通費全額支給
■20~30代活躍中
・電話応対
・ご契約に関する事務業務
・物件データ入力、更新
・その他事務業務 等
入社後は、半年間かけて丁寧に研修を行います。先輩社員がついているので、未経験者の方も安心してご応募ください。
※正社員への登用制度あり
長期で腰を落ち着けて働ける環境です。
- 勤務地
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東京都千代田区
▼東京メトロ丸の内線「淡路町」駅、都営新宿線「小川町」駅~徒歩1分
▼千代田線「新御茶ノ水」駅~徒歩3分
▼JR中央線「御茶ノ水」駅~徒歩10分/「神田」駅~徒歩9分/「秋葉原」駅~徒歩9分
- 給 与
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【年収】280~300万円
※ご経験等によって上下いたします
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h)
※残業1日30分程度
- 休日 / 休暇
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シフト制(社内カレンダーによる)
※月に8日程度、水曜日は基本的に休みで、他に週1日程度休み
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費全額支給
制服貸与
ロッカー・更衣室完備
産前・産後、育児、介護休暇制度
正社員登用制度
- 応募資格
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20~30代活躍中!
<求める人物像>
・積極性、明るさ、協調性のある方
・永く勤められる方
<尚可>
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・事務職に挑戦したい方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。