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マンションの買取再販事業を展開する企業での営業事務[of-638]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■残業月15h程度
■完全週休2日制
■転勤なし

マンションの買取再販事業を主事業とする同社にて営業事務業務をお願いします。大阪支店は少数精鋭での営業のため、営業事務業務に加えて経理、総務、人事アシスタント業務も一部お任せします。

◎営業事務業務
・関係各所とのやり取りやスケジュール調整
・データベース入力作業
・HPなど掲載入稿作業
・瑕疵保険申請 等

◎その他(経理/総務/人事)業務
・不動産売買に係る決済業務(入出金、領収証作成、各種税納付など)
・来客対応
・入社者の受け入れ対応
・備品発注
・不動産登記に係る業務(登記識別情報管理)等
※業務割合は営業事務7:それ以外の業務3程度の割合です。

※現在は1名のメンバーで営業6名、グループ会社営業1名のフォローを行っております。売り上げ好調のため今後も増員予定です。ご入社タイミングでは営業8名、グループ会社営業4名の営業事務として現在のメンバー1名と一緒にフォローしていただく予定です。

【組織構成】
現在は上司となる営業部長1名(男性)とメンバー1名(32歳/女性)の2名が所属しております。

【就業環境】
月残業15h程度です。受注量によって繁忙になるケースもありますが20hを超えることはほぼありません。経営陣が大手デベロッパー出身の営業であり営業時代に過酷な環境で働いていた為、『働きやすい職場環境づくり』を心掛けています。それもあり残業も少なく、仕事とプライベートのメリハリがつくので、ワークライフバランスを充実させることができます。

【同社の魅力】
2020年5月に某グループの一員となり、潤沢な経営資源をバックボーンにさらなる業容拡大を目指します。大手一流デベロッパー出身の人材が集結した不動産プロ集団です。利益率の高いリノベーシ設立20年で、売上171億円、経常利益6.3億円をあげる企業に驚異的に成長しております。
勤務地
大阪市北区
▼Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅~徒歩7分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワーク相談可
※オンライン面接可
給  与
【年収】360~410万円
【月給】215,000~265,000円
※その他固定手当:月15,000円
※経験や能力によって決定します。
※上記年収は残業代、各種手当は含まれておりません。

■昇給年1回
■賞与年2回(4ヶ月想定)
■資格手当(宅建:月3万円)
勤務時間
10:00~18:30(実働7.5h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※残業月15h程度
休日 / 休暇
【年間休日115日】
完全週休2日制(火・水)
夏季休暇(9日)
冬季休暇(9日)
GW休暇(4日)
有給休暇(10~20日)※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
※有給休暇の日数は、入社月によって変動
待遇 / 福利厚生
交通費全額支給
家族手当(配偶者1万円/子一人5,000円/同居の親4,000円)
住宅手当(1万5,000円)
各種社会保険完備
厚生年金基金
退職金制度(定年65歳)
社員旅行(海外が基本/社会情勢により実施しない場合もあり)
資格手当(宅建:3万円/一級建築士:3万円/二級建築士:1万5千円)
※各種手当ては一月あたりの支給額
応募資格
20~30代活躍中!

<求める人物像>
※下記、両方を満たす方
・不動産業界での事務や経理、総務などのバックオフィス業務経験がある方
・基本的なPCスキル(Exce/Word)をお持ちの方

<尚可>
・宅地建物取引士や日商簿記の有資格者
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。