電子機械製品の部品を扱う専門商社での営業事務[of-640]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
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■土日祝休み
スマートフォン関連アクセサリをメインに、家電量販店様向けで卸売りを行う部署での営業事務をお任せいたします。
■17時台退勤
■残業月15h程度
・データ入力
・自社及び輸入代理店商品の輸入業務
・受発注業務
・出荷準備
・納期、在庫管理
・取引先、顧客との電話対応
・その他付帯業務
【組織構成】計9名
課長代理(40代)
リーダー2名(20代~30代)
メンバー6名(全員20代)
【同社の特徴】
技術調達商社として大阪本社を起点にアジアを中心とした海外子会社・連絡事務所・国内営業所を展開し、世界規模の顧客に対して品質・価格・迅速をテーマにサービス提供しています。世界各地に配置した拠点を結んだ「開発~調達~ストック~輸送」のホットラインはアジア・アメリカ・ヨーロッパへとグローバルに発展するネットワークの基盤でもあり、情報収集から現地倉庫、通関業務までのフルサポートによりジャスト・イン・タイムの供給を実現しています。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅
※敷地内喫煙可能場所あり
※転勤なし
※オンライン面接OK
- 給 与
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【年収】280~360万円
【月給】200,000~250,000円
※上記年収は目安であり、詳細はスキル・経験を考慮し決定いたします。
※上記とは別に残業代は全額支給となります。
■賞与:年2回(昨年度実績2.85ヵ月分)
■昇給:あり
- 勤務時間
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9:00~17:45 (実働8h)
※休憩45分(12:00~12:45)
※残業月15h程度
<勤務パターン>
8:30~17:15
9:00~17:45
※1ヵ月ごとに交代で上記2パターンの時間での勤務
※年数回の休日出勤は8:30~11:30
- 休日 / 休暇
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【年間休日126日】
週休2日制(土日祝)
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇(実績あり)
有給休暇(半日より取得可)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限5万円)
家族手当(配偶者5,000円/子供2,500円)
住居手当(満30歳に達する月末まで)※上限3万円まで
退職金制度(在籍3年以上の社員に限る)
財形貯蓄制度
役職手当
残業手当
永年勤続表彰制度(勤続年数に応じ、金一封に加え特別休暇)
確定給付企業年金制度(入社3年目より加入)
<教育制度・資格補助>
教育制度:OJT
資格補助:TOEIC、中国語検定、通関士、簿記など業務に必要な資格取得には一時金支給制度あり
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下のすべてに当てはまる方
・何かしらの事務経験
・基本的なExcelの用語や関数の知識があり、実務経験がある方
<尚可>
・卸売、流通、メーカーでの受発注業務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
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