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代表取締役の専属アシスタント業務[of-644]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府大阪市阿倍野区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
メーカー
仕事内容

■残業月平均10h
■転勤なし
■長期休暇多数

同社代表取締役の専属アシスタント業務に従事していただきます。一般的な秘書業務に加え、業者との打ち合わせ、大規模な顧客イベントなどにも同席いただく機会もございます。

・外出を伴う店舗建設の為の業者との打合せ※直行直帰も可能
∟役員の代理として打合せに出席し、内容を役員に伝える役目を担っていただきます。そのためご自身で判断・決定する必要はございません。
・スケジュール管理
┗顧客とお電話で候補日のすり合わせから行っていただきます。分刻みでのスケジュール調整を行っていただきます。
・出張手配(出張に同行いただくことは年に1回程度となります)
・会議レポート作成、会議準備(英語スキルをお持ちの方は英語での作成もお任せいたします)
・会食、贈答品手配/郵便管理、ファイリング
・電話対応、来客対応、お茶出し、メール対応(英語あり)等※わからない単語は調べながら読み取れる程度です。等
・新車発表会、走行会イベント等のお手伝いなど(会食等の付き添いはございません。)

【入社後の流れ】
まずはスケジュール管理からご担当いただき、業務に慣れてきたら新店舗の開業に関わる進捗管理、業者との連絡もお任せいたします。

【同社代表取締役について】
アグレッシブな面を持ちつつも、人当たりが柔らかい方です。指示内容も丁寧にお伝えいただけます。時間外での呼び出しや対応事項の発生などはほとんどありませんのでご安心ください。

【採用背景】
現在の専任担当者の方が産休に入られるため、代表取締役専属秘書の募集となります。
勤務地
大阪市阿倍野区
▼近鉄南大阪線「河堀口」駅
※転勤なし
※屋内喫煙可能場所あり
給  与
【年収】320~400万円
【月給】200,000~250,000円
※経験・能力・年齢等を考慮の上決定します。

■昇給:年1回(ベースアップ込みの過去実績1.5%~)
■賞与:年2回(計4ヶ月分※過去実績)

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務時間
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10h
休日 / 休暇
【年間休日110日】
週休2日制(日曜、祝日、第2・第4土曜日)※会社カレンダーによる
夏期休暇(6日)
年末年始休暇(6日)
GW(6日)
有給休暇(10~20日)※入社半年後10日付与
慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当(月10万円まで)
家族手当
住宅手当(世帯主手当)
寮社宅
各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)※65歳までの再雇用あり(定年60歳)
保養所(白浜)
財形貯蓄
キャリア面談(半年に1回)
成果配分制度
資格手当
社内行事
育児休業(取得実績あり)

<教育制度・資格補助>
研修制度あり
応募資格
20~30代活躍中!
短大卒以上

<求める人物像>
・社会人経験5年以上をお持ちの方

<尚可>
・英語の読解力
※稀に届くメーカーからの英語の文章をネットで翻訳にかけて締切日などが把握できれば問題ありません
・接客業など顧客折衝のご経験がある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。