関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

分譲マンション管理組合の運営サポート[of-0653R1]

職種:受付、受付事務

勤務地:大阪府大阪市淀川区

雇用形態
正社員
職  種
受付、受付事務
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■時差出勤OK
■初年度年収405万円~
■年間休日125日

分譲マンション管理組合の運営サポート(コンサルタント業務)を行っていただきます。

・理事会、総会等の運営サポート(会計報告、設備関係の報告)
・区分所有者、居住者とのコミュニケーション
・修繕計画、工事等の提案(技術部と連携)
・管理規約、細則等の改定のアドバイス
・担当物件の定期巡回

【業務の進め方】
・2人1組でのチーム制で業務を進めます。業務分担をすることで担当業務の負荷を減らしています。
・大規模物件は少なく、1棟あたりの戸数は平均40戸程度。1チームあたり2~30物件を担当しますが、うち3割程度は投資型物件となり事実上の管理組合活動がありません。(土日祝の対応なし)
・ファミリー物件の場合土日祝の対応がありますが、週休2日のため平日の休みを確保することができます。出勤割合も半々で土日祝休みも二週ほど取れることもできます。

【入社後の流れ】
まずは先輩と一緒に業務を行い、オーナー様と関係構築から始めていただきます。同社は会社としての知名度と信頼性があるため、安心して業務に取り組んでいただくことができます。また、情報収集の仕方や人間関係の築き方なども丁寧にレクチャーしますので、経験の浅い方も安心して就業いただくことができる環境です。業務に慣れてきたら徐々に担当物件をお任せします。

【働き方】
同社では「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。(現在は感染症対策で下記の時差出勤を認めているため19時にダウンします)※時差出勤も可能で、10:00~18:50も選択可能です。
勤務地
大阪市淀川区
▼JR・御堂筋線「新大阪」駅
※屋内全面禁煙
※在宅勤務の相談OK
※オンライン面接可
給  与
【年収】405~525万円
【月収】270,000~350,000円
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定

■昇給:年1回
■賞与:年2回(決算賞与実績2ヶ月/夏季賞与実績1ヶ月)
勤務時間
9:00~17:50(実働7時間50分/休憩60分)
※時差出勤も活用でき、10:00~18:50も選択可能です。
※18時完全退社(時差出勤の場合は19時)
休日 / 休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
⇒日曜、他1日交替休(平日・土曜もOK)、祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~40日)
育休(取得実績あり)※復帰率100%
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当
社宅
退職金制度(再雇用制度)※時短勤務など
資格手当(各月5,000円~10,000円)※保有資格が重複する場合は月10,000円が上限額
出張手当
役職手当
時短勤務(お子様が小学生以下の場合は時間短縮勤務が可能)
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上

<求める人物像>
※下記いずれかに該当する方
・賃貸仲介、売買仲介、不動産管理、戸建て、リフォーム等の営業経験がある方
・他業界で営業経験がある方

<必要資格>
・第一種普通自動車免許(AT可)

<尚可>
・分譲マンションフロント経験のある方
・管理業務主任者お持ちの方
・宅地建物取引士お持ちの方
・マンション管理士お持ちの方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。