分譲マンション管理組合の運営サポート[of-0653R1]
職種:受付、受付事務
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 受付、受付事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■時差出勤OK
分譲マンション管理組合の運営サポート(コンサルタント業務)を行っていただきます。
■初年度年収405万円~
■年間休日125日
・理事会、総会等の運営サポート(会計報告、設備関係の報告)
・区分所有者、居住者とのコミュニケーション
・修繕計画、工事等の提案(技術部と連携)
・管理規約、細則等の改定のアドバイス
・担当物件の定期巡回
【業務の進め方】
・2人1組でのチーム制で業務を進めます。業務分担をすることで担当業務の負荷を減らしています。
・大規模物件は少なく、1棟あたりの戸数は平均40戸程度。1チームあたり2~30物件を担当しますが、うち3割程度は投資型物件となり事実上の管理組合活動がありません。(土日祝の対応なし)
・ファミリー物件の場合土日祝の対応がありますが、週休2日のため平日の休みを確保することができます。出勤割合も半々で土日祝休みも二週ほど取れることもできます。
【入社後の流れ】
まずは先輩と一緒に業務を行い、オーナー様と関係構築から始めていただきます。同社は会社としての知名度と信頼性があるため、安心して業務に取り組んでいただくことができます。また、情報収集の仕方や人間関係の築き方なども丁寧にレクチャーしますので、経験の浅い方も安心して就業いただくことができる環境です。業務に慣れてきたら徐々に担当物件をお任せします。
【働き方】
同社では「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。(現在は感染症対策で下記の時差出勤を認めているため19時にダウンします)※時差出勤も可能で、10:00~18:50も選択可能です。
- 勤務地
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大阪市淀川区
▼JR・御堂筋線「新大阪」駅
※屋内全面禁煙
※在宅勤務の相談OK
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】405~525万円
【月収】270,000~350,000円
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
■昇給:年1回
■賞与:年2回(決算賞与実績2ヶ月/夏季賞与実績1ヶ月)
- 勤務時間
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9:00~17:50(実働7時間50分/休憩60分)
※時差出勤も活用でき、10:00~18:50も選択可能です。
※18時完全退社(時差出勤の場合は19時)
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
⇒日曜、他1日交替休(平日・土曜もOK)、祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~40日)
育休(取得実績あり)※復帰率100%
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
社宅
退職金制度(再雇用制度)※時短勤務など
資格手当(各月5,000円~10,000円)※保有資格が重複する場合は月10,000円が上限額
出張手当
役職手当
時短勤務(お子様が小学生以下の場合は時間短縮勤務が可能)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
※下記いずれかに該当する方
・賃貸仲介、売買仲介、不動産管理、戸建て、リフォーム等の営業経験がある方
・他業界で営業経験がある方
<必要資格>
・第一種普通自動車免許(AT可)
<尚可>
・分譲マンションフロント経験のある方
・管理業務主任者お持ちの方
・宅地建物取引士お持ちの方
・マンション管理士お持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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