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不動産のトータルサポートを行う企業での営業事務[of-654]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府大阪市淀川区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■時短勤務の相談OK
■年間休日125日
■20~30代活躍中

マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで不動産のトータルサポートを行う同社において、一般事務および営業アシスタント業務をお任せします。下記家賃の管理やオーナーへの報告、入居者対応などの事務業務のほか、営業サポートの業務もお願いします。

(1)入居・退去の手続き、契約書の作成
(2)入居者管理システムに登録
(3)新婚補助の書類、家賃補助等をだしている企業への家賃証明書類、車庫証明等の書類の作成
(4)水道代、電気代の請求書作成
(5)未入金が発生した場合の督促状の発送

【特徴】
・月末&月初と1~3月が繁忙期ですが、忙しい時期は限られております。
・業務に慣れてきたら徐々に担当物件をお任せしていきます。
・不動産管理また賃貸などの流れを予め理解いただいているとスムーズにスタートできます。
・業界経験が豊富なスタッフが多いのでサポート体制は万全です。

【配属組織】
◆事務スタッフ:44名(女性)
離職率も低く、勤続年数平均8年以上のメンバーばかりです。社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。

【働き方】
「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。時差出勤も活用でき、10:00~18:50も選択可能です。
勤務地
大阪市淀川区
▼JR/Osaka Metro御堂筋線「新大阪」駅
※屋内全面禁煙
給  与
【年収】300~400万円
【月収】200,000円~
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定

■昇給:年1回
■賞与:決算賞与(過去実績2ヶ月)・夏季賞与(過去実績1ヶ月)
勤務時間
9:00~17:50 (実働7時間50分/休憩60分)
※時差出勤も活用でき、10:00~18:50も選択可能
※18時完全退社(時差出勤の場合は19時)
※時短勤務の相談OK
休日 / 休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(会社カレンダーによる)
⇒日、他1日交替制(平日でも土曜でも可)、祝日
有給休暇(10~40日)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当
社宅
退職金制度(再雇用制度)
資格手当(各月5,000~10,000円)
※保有資格が重複する場合は、月10,000円が上限
出張手当
役職手当
時短勤務(お子様が小学生以下の場合は時間短縮)
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上

<求める人物像>※下記いずれかに該当する方
・経理経験がある方
・不動産営業、不動産事務経験がある方

<必要資格>
・第一種自動車運転免許(AT可)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。