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東証プライム市場のグループ企業での営業事務[of-0666]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■残業月平均10h
■土日祝休み
■東証プライム市場のグループ企業

主に営業担当のサポート、事務処理、見積書の作成、請求書の作成(手書きの請求書が多い)、電話対応などをお任せいたします。

【教育体制】
OJTを中心に丁寧に仕事を覚えていただきます。商品の知識、顧客属性などしっかりキャッチアップできるようにフォロー体制が整っております。

【組織構成】
同社は商品ごとで営業を2部に分けております。配属となる営業1部は男性4名、女性2名(営業事務)の計6名、営業2部は男性3名、女性4名(営業事務3名)の計6名で、営業部全体は計13名で構成されております。

【働き方】
働き方・社内制度の改善を繰り返し行われており、残業も平均10hとワークライフバランスもとれる環境です。

【同社の魅力】
・建設業や鉄骨/鉄筋加工業、鋼材販売業等、各業界のお客様からの様々なニーズに応えることができます。また、材料から現場で使用されるまでのどの場面においてもご提案が可能です。

・お客様のニーズに対して同社内で完結できること、小回りが利くこと強みであり特徴です。担当顧客の中には、1社ですべてを完結させたい(鉄筋、鉄骨、解体など)という企業もあるため、お客様のニーズを叶えることができます。
勤務地
大阪市中央区
▼御堂筋線「本町」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可

★業績拡大に伴い、2021年11月に新オフィスへ移転しました!
給  与
【年収】280~320万円
【月給】195,000円~

■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月、12月)※実績に応じて変動あり

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5h/休憩60分)
※残業月平均10h
休日 / 休暇
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日程度)
年末年始休暇(5日程度)
年間有給休暇10日~20日
※休日出勤はほとんどありませんが、万が一発生した場合は代休を取得いただきます。
待遇 / 福利厚生
通勤手当(全額支給)
各種社会保険完備
退職金制度(定年65歳)
役職手当
携帯付与
営業用の車1人1台貸与

<教育制度・資格補助>
OJT
応募資格
20~30代活躍中!
高卒以上

【必須条件】
・営業事務経験がある方(業界、商材不問)
・Excel、Word基礎レベル
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。