スポット業務運営管理中心のスーパーバイザー[of-0677]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:東京都台東区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
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■年間休日123日
【具体的には】
■土日祝休み
■退職金制度あり
・スタッフの手配)自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサインしていきます。)
・スタッフ活動管理(入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め)
・クレーム対応
・スタッフの契約管理、給与や経費精算業務
・スタッフに対する教育研修(机上研修、同行OJT)
・スタッフ採用活動:自社登録スタッフを増やすべく、媒体へ募集掲載~登録会の開催など
・クライアントへの報告
・その他事務庶務業務
【業務の特徴】
担当案件はスポットでご依頼を頂くことが多く、スタッフにおいても案件毎に代わりますので、原則固定スタッフをマネジメントすることはありません。そのため、スタッフマネジメントというよりも案件・業務全体のマネジメントの要素が強いポジションとなります。スタッフが土日祝に稼働することもあるため、スーパーバイザーも月1~2回程度出勤する可能性がございます。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。同社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
- 勤務地
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東京都台東区
▼JR総武/都営地下鉄浅草線「浅草橋」駅
※屋内全面禁煙
※将来的に転勤の可能性がございます
※在宅勤務・リモートワーク相談可(在宅)
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】381万円
※年収は経験年齢に関わらず一律スタート
【月給】317,500円(一律手当を含む)
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:87,500円(固定残業時間55時間49分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※固定残業手当はスーパーバイザー手当として支給。固定残業時間は55.49時間となります。
※勤務地手当:30,000円
■昇給:年1回(人事考課を7月に実施、10月分給与から反映)
■賞与:決算時に業績に応じて支給の可能性があります。
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業平均30h前後
- 休日 / 休暇
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【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(7~9月中に3日間)
年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇(入社半年後に10日間)
慶弔休暇
リフレッシュ(5年/10年等勤続年数による)
介護休暇
育児・産前産後(取得実績多数)※現在も育児短時間勤務取得者多数在籍
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当(6ヶ月毎に6ヶ月分支給)※月額3万円×6ヶ月分まで
家族手当(配偶者2万円、他1人目1万円、2人目以降5千円/人)
各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)※定年60歳
定期健康診断
永年勤続表彰(5年毎)
社員総会(毎年期末6月に開催)
社員交流会実施(部署を超えた交流を促進)
<教育制度・資格補助>
■OJT中心
■教育プログラム等の研修
■資格取得支援制度
- 応募資格
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20~30代活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・顧客折衝経験
<必要資格>
・自動車運転免許(AT限定可)
<尚可>
・社内外で多くの人と接していた営業、営業サポート等の経験者
・スタッフ管理やスーパーバイザーの経験者
・店舗等での接客販売や店長、チーフ、リーダーの経験者
・営業のバックオフィス、サポート、プレゼン資料作成の経験者
・人の成長やサポートに関わっていきたい方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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