縁の下の力持ちとして活躍できる総務・営業事務[of-0685]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:東京都新宿区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■初年度年収370万円~
資産運用型マンションの販売を核とした事業展開を進めている同社にて、営業部のサポート業務をお任せいたします。新設の東京支店の営業部を支えていただくための人材を募集しております。
■年間休日123日
■転勤なし
・営業アシスタント業務、営業サポート、労務管理、社内設備管理
・経理業務、経費精算、請求書作成
・年末調整や社会保険に関する手続き
・消防法などの法令に従った事務所管理
・宅建登録手続きや更新などの事務的管理
・健康診断の取りまとめ等の安全衛生管理全般
・その他、本部との連携に関わる総務庶務関連
総務業務全般・営業サポート業務をお任せします。
不動産部門の営業アシスタント業務と、本部の総務部、経理部と連携し総務業務(労務管理、安全衛生、社内設備管理、庶務)、経理業務(経費精算、請求書作成など)の管理業務全般を行っていただきます。今後の営業部の強化に向けた増員となりますので、社内連携ができる方や、自身で業務改善や工夫していける方、一緒に組織を盛り上げたい方を求めております。
【組織構成】
東京支店の社員数は10名程度になり、ほとんどが20代となります。社員同士さん付けで呼び合うなど和気あいあいとした社風が特徴です。
【教育制度】
大阪本社にいる現場総務と連携を取りながら仕事を覚えていただきます。
【企業特徴】
会社設立以来築いてきた実績とお客様からの信頼を背景に、現在では売り上げを3年連続160%伸ばしております。また、従業員数3名から始まった同社は、設立から5年で従業員数53名(2021年3月時点)へと拡大しております。今後も成長を続ける同社で、周りのメンバーと共に成長していきたいという方のご応募お待ちしております。
- 勤務地
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東京都新宿区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】370~420万円
【月給】265,000円~(一律手当を含む)
固定残業手当/月:50,300円~(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※交通費3万円分含む
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(夏季・冬季)※2ヵ月分
- 勤務時間
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12:00~21:00(実働8h/休憩60分)
※シフト制
<勤務パターン>
9:00~18:00
10:00~19:00
※残業月平均10h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日123日】
週休2日制(シフト制)※水曜、他1日土/日
有給休暇10~11日
慶弔休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限30,000円)
宅建資格取得補助金(月30,000円)
資格手当(宅地建物取引士:月30,000円)
定年60歳
- 応募資格
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20代活躍中!
大卒以上
<求める人物像>
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・総務のご経験
・営業事務のご経験
・事務アシスタントのご経験
<尚可>
・勤怠管理、労務管理の経験年数1年以上お持ちの方
・不動産業界経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
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□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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